鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

なつ

シェアしてね!

09-06 18:20

素人入門~初・物語~(霧島市) なつ

いっぱい責められたい

最近、お兄様方の乳首を
いじるのがめっちゃ好きで
ついつい触っちゃうのよ!! 
🍌は既にいじってます🤫

どうしたら気持ちよくなるか
わかってきたか実際にネー
確かめて欲しいですよ!!

ふぇらナメナメ褒められるから
舐められるの好きなお兄様方💓
絶対満足して気持ち良くなる♪

まだまだ
★ご指名ご予約おまちしてます★

09-06 13:01

素人入門~初・物語~(霧島市) なつ

出勤いたしました

昨日初めて呼んで下さった
優しいお兄様方に感謝します

凄く緊張してたらナデナデして
優しくリードしてもらえて🧚
勇気つけられて楽しめたのよ❕

今日も楽しみで胸いっぱいです

フェラするのも大好きだしー
フェラは自信もありますよ🩵

ぜひ、ご指名してくださいね🧚