鹿児島県デリヘル 素人入門~初・物語~(霧島市)

ほのか

シェアしてね!

10-18 15:06

素人入門~初・物語~(霧島市) ほのか

しゅっきんしました

出勤しました

優しいお兄さんに会いたいです

ほのかと遊んでください^._.^

10-18 00:37

素人入門~初・物語~(霧島市) ほのか

ありがとうございました

ラスト枠を埋めてくれたお兄様、ありがとうございました

今日は、はじめましてだったけど、設定をつけたら仲良しになれたね
いっぱい、イチャイチャしながら楽しい時間を過ごせました

また、バブバブしよーね
飲み物の差し入れもありがとうございました

また、会えたらいいね

10-17 23:50

素人入門~初・物語~(霧島市) ほのか

おれい

90分コースのお兄様ありがとうございました


いっぱい攻めてもらえてきもちよかった///


時間ギリギリまでしちゃったから最後バタバタしてごめんね


お茶も、お菓子もありがとう


また会えたらいいなっ

10-17 17:25

素人入門~初・物語~(霧島市) ほのか

ありがとう

はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいAさん
イチャイチャもめちゃくちゃ楽しくさせてもらっちゃいました

くすぐったがりな所や
恥ずかしがり屋な所も 
素敵ですね

攻めるのも楽しかったし
ほのかも気持ちよくしてもらって
ヤバかったなぁ

まったりしながらお話もしたり
楽しかったです
ありがとうございました

これから忙しくなると言っていましたが
お体に気をつけて頑張って下さい

10-17 15:06

素人入門~初・物語~(霧島市) ほのか

出勤

お兄ちゃんと会えたじかん
エッチな時間にしたいなーー💗

今日は24時まで出勤です🎵