宮崎県デリヘル Spica(すぴか)(延岡市)

新★かおる★電撃移籍入店決定!

シェアしてね!

09-08 05:48

Spica(すぴか)(延岡市) 新★かおる★電撃移籍入店決定!

☆.今週もありがとうございました



今日はお兄さん事情を聞くのが楽しい日でありました😊

お誘い頂きありがとうございましたimg


📸.帰りママさんにハムタイ?まで頂き🙇‍♀️

聞いた事はあったけど
延岡居て何気に食べた事なかったですimg

なんか想像してたパンダと違った可愛くないですね🐼


今一つ食べてみたけど、
なんか不思議な組み合わせで美味しかったですimg

残りはマヨたっぷりかけて頂きます😋

いつも沢山して頂いて申し訳なくなるくらいです
お気持ち有難く思っていますありがとうございますimg


日曜日はお休みimg

気が向いたら出掛けてきます🚶‍♀️

今週もお誘い、毎日みたよも、たまにの みたよも

押してくれてありがとうございました😊




09-08 05:27

Spica(すぴか)(延岡市) 新★かおる★電撃移籍入店決定!

THANX☆秋だね?お兄さん



LASTな☆秋だから紅葉かな🍁

初めましてのお誘いありがとうございましたimg

コスプレしなかったお兄さん🏩


優しい人ですね😊
話しを聞いてたら余計に伝わる思いやりでした素敵img

Loveなのに永遠のテーマですよねimg

何か真っ暗にした方が
やりやすかったかもしれません🙈💗
プレイでも喋り方でも分かる優しさでしたimg


最後お兄さんの世界に入ってたのは面白かった😁

またお会いできた時にはピン☝と来る
コスプレがあるといいなーimg




09-08 05:07

Spica(すぴか)(延岡市) 新★かおる★電撃移籍入店決定!

THANX☆スタイルでのお兄さん?



STARTな☆ ご予約頂き

初めましてのお誘いありがとうございましたimg

スタイルでの天然お兄さん🏩


マイペースぶりが発揮されてて
段々とお兄さんの事分かってきて嬉しかったimg

プレイもしたい事させてくれてimg
元気になってもらえて嬉しかったですimg


趣味の話しで、余計に楽しく話してくれてる感じがimg

📸.ちなみに私のはこんな感じです小さっ🐟

今日は気の向くまま楽しんできてくださいねimg

お写真もありがとうございました使わせて頂きます😊

またお会いできたら嬉しいですimg




09-07 23:27

Spica(すぴか)(延岡市) 新★かおる★電撃移籍入店決定!

☆.向かってます



お誘いありがとうございますimg


向かってますのでお待ちください😊


好きな紫色ライト✨







09-07 22:56

Spica(すぴか)(延岡市) 新★かおる★電撃移籍入店決定!

☆.ママさんご馳走様でした



ママさんとご飯を〜⸜ 🍚🍴⸝


今日はゆっくりご飯食べながらお話ししてます😊

こういう日も楽しいですimg

ご飯大盛りにしました🐷



そしてまたノンアルで乾杯してもらいimg

お腹いっぱいになりました🐷

ママさんご馳走様でした美味しかったですimg