宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

みな

シェアしてね!

08-29 02:38

お礼続き?


ゼロのお兄様🤍
今日最後なんでしょ〜って
お仕事の合間に時間作って会いに来て
くださってありがとうございました🥹
みなちゃんはご褒美だ〜✨って喜んでくれて
嬉しかったです‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა🎶🎶
お仕事無事に終わったかな??😖
お天気悪い中本当にご苦労様です🥲🥲
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


みかげのお兄様🤍
お仕事帰りにお誘いありがとうございました❣️
気持ち良くなってる表情
たくさん見れて興奮しちゃった〜(☆。☆)❤️‍🔥
みなもいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🎶🎶
お兄様ともっとお話したかったから
次回は少し長めに呼んでくれたら嬉しい😚🎶


2in1のリピさん🤍
前回会ってから少し経ってオキニトークくれたの
お兄様だと気づかずやり取りしてたから
ドア開けてお兄様立っててびっくりした🥹笑
また会えて嬉しかったよ🎶🎶
オプションたくさん180分濃厚な時間だったね💖
また会えるの楽しみにしてるからね〜🫂🎀
次会うまでに地面師見といてちょ😗笑


城のお兄様🤍
久しぶりのお遊びでみなを
選んでくれてありがとうございました🎶
話し方から優しさが溢れ出てるお兄様で
一緒にいてすごく心地よかったです💗
いっぱい搾り取れてよかった🍼💦✨
またタイミング合えばお誘いしてくれたら
嬉しいな〜‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა💕
鹿児島方面無事に帰れたか心配です😢
もし見てくれてたらメッセージください🤲🏻💕



08-28 13:53

プリズム都城(都城市) みな

お礼?

スペースのお兄様🤍

今日はみなを選んでくれて

ありがとうございました‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

お兄様が2回戦して満足〜!✨
って言ってくれたけど

プレイ前に3回戦目標ね!って話してたから

みなもうちょっとがんばりたくて🔥

でも時間の関係でイかせられなかったの悔しい😖

次回リベンジさせてね😗🤍笑


台風強くなってきちゃいましたね🥲🥲
ご自宅も🙆🏼‍♀️なのでこのお天気だけど
ムラムラ発散したいってお兄様はぜひ呼んでね🫶🏻🎶




08-28 09:33

プリズム都城(都城市) みな

最終日?????



みなです🐈‍⬛🎀

あっとゆーまに最終日です🥲🥲

毎日リピさんたちも来てくれて
また会いたいって思ってもらえるの
すごく嬉しいです‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

今日も11時〜26時までお待ちしてます🤍

台風どんな感じになるかわからないけど
お気をつけていらしてください🙏🏻✨





08-28 04:06

プリズム都城(都城市) みな

お礼続き?




シャングリラ A6のリピさん🤍

また会えて嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ドア開けたらお兄様階段までお出迎えしてくれて

わぁ!って💕今日もいっぱい気持ち良くなってくれて
大満足してくれたみたいでみなも嬉しい🎶

次はもうちょっと長めの時間で2回戦がんばりましょ🔥✨

また会えるの楽しみにしてますね🩷


ファインのお兄様🤍

今日はありがとうございました🎶

まったりさせてくれて一緒にいる時間が

すごい心地よかったです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱✨

お口でたーっぷり搾り取っちゃった🍼🩵

ベッドでテレビ見ながらイチャイチャするの

恋人同士の日常って感じで好きなの🫶🏻

オムライスもごちそうさまでした😋🍳


城213号室のリピさん🤍

2日連続ありがとう〜!!

ドア開けてびっくりした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

今日はお酒入ってたから昨日より陽気な感じで

おもしろかったな〜😆🎶

69で攻め合いっこしながらピュピュ🍼✨

うどんと牛丼どっち食べて帰るのかな🤨

みなは牛丼を推しといた!

ちなみに牛丼はすき家派です🤍

ご自宅のリピさん🤍

2ヶ月ぶり〜!会えて嬉しかった☺️🫶🏻

お家見てすぐお兄様だってわかったよ🐟✨

お話もいっぱいできて楽しかったし、

お酒結構飲んでたみたいでなかなかイけなかったけど、

時間ギリギリにピュ🍼できてよかった😭🎶

またタイミング合えばいいなぁ💭🎀
ゆっくり休んでね😌🌟






08-27 15:16

プリズム都城(都城市) みな

えぐッ??????


パレスのお兄様🤍
今日はみなを選んでくれて
ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
体温高くてハグが気持ちよかったよ🫂✨
いろんな体制で攻めてくれて
たくさん気持ち良くしてもらった🙈💕
キスも多めで嬉しかったな🫶🏻
お互いイチャイチャ好きだから
相性抜群でしたね😉また会いましょう🤍


シャングリラのお兄様🤍
敏感さんでどこ攻めても感じてくれるから
すごい興奮した𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯🎶
2回戦たっぷり楽しめたね💕
イった後、エグ..って言うのが面白くて
タイトルに使わせていただきました✨笑
絞り尽くしてぐったりしてたから
帰ったらゆっくり寝てくださいね🥹