大分県デリヘル 若妻style(別府市)

泉(いずみ)

シェアしてね!

09-16 18:17

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

ハマりつつある。

デリヘルにハマりつつあるお兄さま♪
お誘いありがとうございました♡

受付時間過ぎてた事
気にして下さって!
基本的に大丈夫なのであまり
気にしないでね〜♡


お兄さまの月イチの
楽しみの女性になれますように
またお会いできるのを楽しみにしてます♡

ありがとう♡








09-05 19:35

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

お礼

フルーツ食べれるの最高〜

ありがとうございました


3時まで予約空いてます‍♀️

お待ちしてます❣️







09-04 22:00

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

ご縁に感謝☆

初めましてのY様☆
以前から気にかけて下さり
2回もタイミングが合わなく本当に
ごめんなさい(_ _;)

3回目のチャレンジで
やっとお逢い出来て凄く嬉しい気持ちです♪
本当にありがとう(^^)

以前に‥
どこか懐かしい気がして(笑)
ご縁に感謝です☆

体験談は大爆笑しましたよ!
楽しいお時間をありがとうございました☆

また再会出来る日をお待ちして
いますね♪








09-03 19:00

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

待ってま~す~

忙しいですか?

早く来ないから寂しいよ。

待ってま~す♪








09-02 20:30

若妻style(別府市) 泉(いずみ)

✳︎待ってるよ✳︎

いずみです💓💓
大好きなルイボスティーを飲んで、
現在待機中です☺️🌟

本日は3:00までいます。


枠に余裕があるので、お兄様方からのご予約
お待ちしています🌸