大分県デリヘル Chic (シック)(中津市)

新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

シェアしてね!

09-14 16:06

Chic (シック)(中津市) 新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

お礼日記?

9/14 サンライズ522のお兄様へ♡

60分ヘルスコースありがとうございました😊

寝不足の中呼んでくださり

優しいお兄様で色々

お話もできて楽しかったです🥰

あっという間でしたけど

本当にありがとうございました😊

またお誘い待ってます💕

❤いろは❤


08-21 20:37

Chic (シック)(中津市) 新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

お礼日記?

8/20 パルアネッソ212のお兄様へ♡

80分ヘルスコースありがとうございました😊

いろはが好きなコスプレも準備してくれてて

ありがとうございました🥰

またコスプレさせてくれると嬉しいです✨

待ってます❤

❤いろは❤





08-21 20:29

Chic (シック)(中津市) 新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

お礼日記?

8/20 自宅のお兄様へ♡

80分ヘルスコースありがとうございました😊

すごく素敵なお兄様で

あっとゆう間に時間過ぎたけど

楽しい時間でした😊

また呼んでくれると嬉しいです✨

待ってます❤

❤いろは❤


08-20 20:45

Chic (シック)(中津市) 新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

こんにちは

8/19 パルアネッソ205のお兄様へ♡

80分ヘルスコースありがとうございました😊

部屋入ってから温かく歓迎してくれたり

ご飯も頂いてありがとうございました🥰

また話せたら嬉しいです❤

お誘い待ってます🙄

❤いろは❤



08-20 20:38

Chic (シック)(中津市) 新人いろは♡ロリ系潮吹き美女

お礼日記?

8/19 ホワイトハウス107のお兄様へ♡

80分ヘルスコースありがとうございました😊

優しいお兄様で沢山褒めて頂き

元気もらえました😄

時間いっぱいイチャラブできて

満足して頂けたようで

嬉しかったです🥰

またお誘い待ってます❤

❤いろは❤