鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

乃愛~Noa~

シェアしてね!

10-18 13:05

裏アカ女子DX(鹿児島市) 乃愛~Noa~

ぉはょ

一緒にえっちなことしたいなーっ

10-18 02:11

裏アカ女子DX(鹿児島市) 乃愛~Noa~

退勤

退勤しました〜

今日会って下さったお兄さん
ありがとうございます

楽しくてとってもとっても
気持ちのいい時間でした

お兄さんもそう思ってくれてたら
いいなあ〜

明日も楽しみたいです

おやすみなさい

10-17 16:33

裏アカ女子DX(鹿児島市) 乃愛~Noa~

120分の仲良しさん

また会いに来てくれると、

思ってなかったから

会えて嬉しかったです

ありがとうございました

色んなお話とかできて、

楽しかったです(´`*)

優しくしてくれたり、

お兄さんも沢山感じてくれてて、

一緒に気持ちよくなれて、

よかったな/////

また会いに来てくれたら嬉しいです

10-17 13:07

裏アカ女子DX(鹿児島市) 乃愛~Noa~

出勤

深夜まで受付してるので
ラブコールお待ちしてます

10-17 02:18

裏アカ女子DX(鹿児島市) 乃愛~Noa~

213のお兄様

イラマ天国ありがとうございました

イラマ得意って書いてあったから
呼んでみたって言って頂いて
とっても嬉しかったです

有言実行で、
色んなイラマでたっぷり咥えさせて
頂きました
いっぱいジュポジュポするの
とっても楽しかった

お兄様の乳首を責めてたら反撃されて
まさかの乳首〇キされられちゃって

お兄様がをとあのお口から離しても
自分からまた咥えちゃったり
乳首ぺろぺろしながらシコシコしたり
とっても楽しくていっぱい
幸せなお時間でした

ラストは喉奥で発射からのごっくん

とっても熱い夜になりました*゚

またお会い出来るのを楽しみにしてますね