鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

眞子~Mako~

シェアしてね!

09-17 03:09

裏アカ女子DX(鹿児島市) 眞子~Mako~

気持ちいい

本日もお誘いありがとうございました✨

明日はもっと色んなお兄さんと

え○ちなことして遊びたいな🥹💕

明日もたくさんのお誘いお待ちしておりますっ

09-17 00:27

裏アカ女子DX(鹿児島市) 眞子~Mako~

S様

有意義なお時間をありがとうございました

エッチなヒトトキはもちろんですが、たくさんお話もできて、すご〜く満たされた時間でした

感謝感謝です

09-16 23:25

裏アカ女子DX(鹿児島市) 眞子~Mako~

濃厚な時間を

お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答


まこと遊んでくれるお兄様方は
80分とか100分コースが多いです
もちろん60分も大歓迎

というのも、まこはお喋りさんなので
同じような方だとお話が止まらない(笑)

人見知りもしないのでそんなに気を
遣わずに過ごしてもらえたら嬉しいな

ただし、デリカシーのない方はNGです


もちろんお話だけではなくて
ベッドの上ではエロエロお姉さんに
変身しちゃうギャップも楽しめますよ

ぜひ、まことの濃厚な時間を試してみて

09-16 20:06

裏アカ女子DX(鹿児島市) 眞子~Mako~

おはようございます

気持ちいいことしたい人〜
募集中です

今日はちょっと短い時間しかいれませんが、一緒にエッチなこと楽しみませんか?

09-16 03:06

裏アカ女子DX(鹿児島市) 眞子~Mako~

受付終了

本日受付終了しました
たくさんのお兄さんが
ご予約してくれて嬉しかった〜



えっちなことしすぎて今日は
ヘロヘロになりました(笑)
たくさんイき狂わせられたなぁ///


ど変態まこさん、明日からもいっぱい
かちかちのアレを求めてます
というわけで明日も出勤するので
いいことシよーねっ?


明日もよろしくお願いします