鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

成海~Narumi~

シェアしてね!

09-08 03:02

裏アカ女子DX(鹿児島市) 成海~Narumi~

すこーし

先程まで遊んでくださった初めましてさん有難うございました


ロングでお誘いからの更に延長や心遣いまで有難うございます()楽しんでもらえたみたいでうれしかった


本日も残り少しだよー

09-08 01:30

裏アカ女子DX(鹿児島市) 成海~Narumi~

びちゃびちゃになっちゃう?

お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答



*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*



お家に引きこもって
お酒飲みながらまったりかな꜀(꜆)꜆


晴れてても同じ生活してるなんて
言えないぐらいの引きこもり

09-07 20:08

裏アカ女子DX(鹿児島市) 成海~Narumi~

しゅっしゅっしゅー

昨日会いに来てくださった初めましてさん有難うございました


たくさん褒めてもらえてうれしかったよーჱ^^みんなどえむさんだったから楽しかったまた遊ぼーね!!


本日も4時までのしゅっきんです


会いに来てくれたらうれしいです

09-07 03:02

裏アカ女子DX(鹿児島市) 成海~Narumi~

すこーし

先程まで遊んでくださった初めましてさん有難うございました


ロングでお誘いからの更に延長や心遣いまで有難うございます()楽しんでもらえたみたいでうれしかった


本日も残り少しだよー

09-07 01:30

裏アカ女子DX(鹿児島市) 成海~Narumi~

びちゃびちゃになっちゃう?

お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答



*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*



お家に引きこもって
お酒飲みながらまったりかな꜀(꜆)꜆


晴れてても同じ生活してるなんて
言えないぐらいの引きこもり