鹿児島県デリヘル 裏アカ女子DX(鹿児島市)

菜帆~Naho~

シェアしてね!

09-16 17:37

裏アカ女子DX(鹿児島市) 菜帆~Naho~

90分のお兄さん

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました

色んなお話出来て
楽しかったです(´`*)

プレイもお兄さん
気持ちよくなってくれてたの

うれしかったです/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ

また会いに来てくれたら嬉しいです

09-16 12:11

裏アカ女子DX(鹿児島市) 菜帆~Naho~

出勤してます

ギンギンのアソコを唾液ローションで

なほはふぇらするとき人より唾液の量が多いから包み込んでねっとりじゅぽじゅぽ

ふぇら好きのお兄さんには一度

堪能しにきてほしいな

ダメ、、、、イきそうって言われると

もっとたくさん舐め回したい

耐えて耐えてしいのあるナカにおちぽみるく

ドバドバちょうだいね〜!!!

お誘いお待ちしてます

09-16 03:15

裏アカ女子DX(鹿児島市) 菜帆~Naho~

たいきん

たいきんしました〜
会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうございました(*´`*)

色んなお話出来たり、
かわいいって褒めてもらえたりして、
嬉しかったなぁ
あしたもしゅっきんしますっ!
お誘いお待ちしてますね(^^

おやすみなさい

09-15 23:35

裏アカ女子DX(鹿児島市) 菜帆~Naho~

60分のお兄さん

会いに来てくれたお兄さん、

ありがとうございました

色んなお話出来て楽しかったです(´`*)

かわいいって沢山言ってくれて、

嬉しかったです

プレイもお兄さん攻めるの上手で、

すごい気持ちよかったです/////

最後は一緒に気持ちよくなれて、

うれしかったなぁ

また会いに来てくれたら嬉しいです

09-15 14:21

裏アカ女子DX(鹿児島市) 菜帆~Naho~

お礼

呼んでくれてありがとうございます💗
お口の中温かいね〜と
興奮してて可愛かったです😊💕
バキュームフェラ🍌
喜んでくれて気持ちよくなってくれて嬉しいです💓
お顔スタイル理想だと褒めてくれて照れちゃいましたよ(*^ω^*)//
写メ日記のアドバイス教えてくれてありがとうございます♪
全ての体位しましたね(^o^)
お兄さんの腰振りエロすぎました💟
こちらが興奮しちゃいましたよ//
またよろしくお願いします!