大分県デリヘル Buddy(大分市)

りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

シェアしてね!

08-05 15:05

Buddy(大分市) りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

コスコス?

お兄様ってなんのコスプレが好きなんだろ🤔…💭
りりはメイドさんとかかわいいの好きだけど🥺💖

コスプレえちえちってなんか燃えるよね❤️‍🔥
えっちいってなるのりりだけですか??

今日ものんびりお誘い待ってます🐶🧡

いっぱいえちえちしようね💕︎

りりあ🐰



08-04 15:16

Buddy(大分市) りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

夏って

なんでムラムラするんだろうね、、😖💗
開放的な気持ちになるし露出高くなるからなのかな🤔💦

こないだお買い物行った時に海外的な露出的な服着てるお姉さんいてえっろー!ってなったりりちゃんです➰🎀🤍

今日もえろえろで待ってるからね💕︎

りりあ🐰



08-04 14:11

Buddy(大分市) りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

してますよ〜??

いてます🍀*゜

のんびりのんびり待ってるよ〜💖💖
18時〜20時までの2時間だけちょっと用事で出ちゃうからその間はごめんなさい💦💦
日曜日だから明日お仕事のお兄様も明日おやすみだよ〜ってお兄様も夜更かししてえろえろしよ??💘

ムラムラしてきたから今日もえちえちりりちゃん可愛がってくれるお兄様急募だよ!!🆘

ラブコール待ってます📞💖

りりあ🐰



08-03 16:20

Buddy(大分市) りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

明日は〜??

10時〜0時までいるので夜更かしimgしようねimg

久しぶりに長めに出勤〜🌼.*

りりの性欲を満たしてくれるお兄様は
ご予約ボタンぽちぽちしてください🔘💖

今日までお祭りだから交通規制気をつけてね💕︎ 19時までいい子で待ってます🐶

りりの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)犬なってくれる
ドⓂ️なお兄様も待ってるよ😖💘

りりあ🐰



08-03 16:13

Buddy(大分市) りりあ☆いちゃいちゃ大好き☆

ありがとうでした?

三川で遊んでくれたお兄様ありがとうございました〜💖💖

たくさんイチャイチャ楽しかったです🫢💗
濡れ濡れすぎてびっくりでしたimg

またえろえろしようね💖

りりあ🐰