[お題]from:ムリ〜さん
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
若い頃に何度か、全くの他人と
ルームシェアをした事が
ありましたが、お互いに
気を遣いすぎて無理でした(;'ω'∩)💦
仲良くしてた子と
ひと月ぐらいだったけど、
ルームシェアをした時は、
何だかんだで
楽しかったですね(❁´ω`❁)
今日は何度かスマホで天気予報を
見てましたが、明日の朝方は
土砂降りにならなさそうで
安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
梅雨時期だから、雨の日が
多いのは仕方ないのですが、
程よく適度に分散しながら
降って欲しいですね(;'ω'∩)💦
気が付いたら、クローゼットの中が
服とかでいっぱいになってきたので、
今月中に要る服と要らない服を
分けてゴミ出ししようと
思います('ω' ;)
半日で片付けられるかな…(;'ω'∩)💦
ちょっと無理そうなら、何処かの週で
平日に1日だけお休みを増やそうと
考えてます(⑉・ ・⑉)
ひなは、今日は20時まで、
明日は11時から18時まで
出勤してますよ(ง ˙ω˙)ว
ソフトに攻め合いっこしましょ(*^^*)
お電話もネット予約も
お待ちしてまーす(˶ᐢωᐢ˶)