鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

ひな

シェアしてね!

06-06 19:45

エンタメGR(鹿児島市) ひな

[お題]from:ムリ〜さん

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪


若い頃に何度か、全くの他人と
ルームシェアをした事が
ありましたが、お互いに
気を遣いすぎて無理でした(;'ω'∩)💦

仲良くしてた子と
ひと月ぐらいだったけど、
ルームシェアをした時は、
何だかんだで
楽しかったですね(❁´ω`❁)


今日は何度かスマホで天気予報を
見てましたが、明日の朝方は
土砂降りにならなさそうで
安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

梅雨時期だから、雨の日が
多いのは仕方ないのですが、
程よく適度に分散しながら
降って欲しいですね(;'ω'∩)💦

気が付いたら、クローゼットの中が
服とかでいっぱいになってきたので、
今月中に要る服と要らない服を
分けてゴミ出ししようと
思います('ω' ;)

半日で片付けられるかな…(;'ω'∩)💦

ちょっと無理そうなら、何処かの週で
平日に1日だけお休みを増やそうと
考えてます(⑉・ ・⑉)


ひなは、今日は20時まで、
明日は11時から18時まで
出勤してますよ(ง ˙ω˙)ว

ソフトに攻め合いっこしましょ(*^^*)


お電話もネット予約も
お待ちしてまーす(˶ᐢωᐢ˶)

 



05-29 23:09

エンタメGR(鹿児島市) ひな

[お題]from:タンタンさん

お題:今日は「ヘアカットの日」最近いつ髪切った?に回答♪

ヘアカットの日はもう過ぎましたが、
ひなは、今日、カットとカラーと
髪質改善トリートメントを
してきましたよ(ง ˙ω˙)ว

朝9時からだったので、久しぶりに
朝6時に起きましたよ( ³ω³ )

最近は、朝早い時間になかなか
起きれなくて、目覚ましは5時半から
5分刻みにアラームをかけてた
感じです(;'ω'∩)💦

今日もYouTubeでコレコレを観ながら、
眠気にだいぶ
襲われてました(*-ω-`*).゚。. ウトウト

今日も髪の毛がスッキリして
サッパリ出来ましたよヾ(*´ω`*)ノ

昨日は偏頭痛の処方をしに病院に行って、
性病検査に行って、ポイ活の為に
バスに揺られて少し遠くに行って、
ニシムタに寄り道して、夜7時過ぎに
お家に帰りつきましたよ(ง ˙ω˙)ว

ちなみに、未だに劇場版名探偵コナンを
観に行けてません(;'ω'∩)💦

お昼過ぎたら、夜8時以降しか
上映してないから、生理休暇中に
行っておけば良かったなぁ~と
今更ながら思います(;'ω'∩)💦

まぁ、機会があったら
行ってきますね(*´︶`*)ฅ


ひなは、明日は9時~18時まで
出勤致しますよ( *˙ω˙*)و グッ!

タイミングが合いそうなお兄様は、
是非、お逢いしましょう(˶ᐢωᐢ˶)

優しくじわじわ攻めるね٩(*´︶`*)۶

よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今夜は遅くても夜中の1時半ぐらいには
寝ようと思います(*^^*)

クーラーつけたままウトウトしてたら
寒くて目が覚めましたよ:( ;´꒳`;):

地味に暑いから、クーラーで風邪を
引かないように
気を付けたいですね(*´•ω•`*)💦

皆様も、体調を崩されないように
お気を付けて下さいね❀.(*´ω`*)❀.

台風も2日ぐらいに来るような
来ないような感じなので、
出来ればルートから
逸れて欲しいですね(;'ω'∩)💦


今夜はYouTubeを見過ぎないように
早めに寝ますね( *˙˙*)


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz