宮崎県デリヘル PRISM宮崎(宮崎市)

さら

シェアしてね!

07-21 21:31

PRISM宮崎(宮崎市) さら

次回23時半!

ビジホのお兄様ありがとう
ございました!

オキニトークからありがとう😊

とにかくおっぱい大好きなお兄様の
こだわりの話面白かった🤣

また会えるの楽しみに待ってます🩷



07-21 17:29

PRISM宮崎(宮崎市) さら

まさかのあれで???

JOYのお兄様ありがとう
ございました!

まさかのあの写真で思い出して
きてくれるなんて嬉しいです☺️

さらの必殺技いっぱい褒めてくれて嬉しかった🤍

また会えるの楽しみに待ってます!



07-21 15:11

PRISM宮崎(宮崎市) さら

仲良し様??

JOYのお兄様ありがとう
ございました!

3日ぶり?にサプライズできてくれて
こんなに早く会えるなんて
思ってなかったから嬉しいです☺️

明日仕事だから癒されにきたよ!って
さらにまた会いたいって思ってくれた
気持ちだけでも暖かくてとっても
嬉しい気持ちになりましたimg

また会える日を心待ちにしてますね💓

ありがとうございました!



07-21 13:36

PRISM宮崎(宮崎市) さら

次回15時!

パリスのお兄様ありがとう
ございました!

久しぶりのデリヘル
楽しんでもらえてよかったです☺️

さらの技が光ってるね!って
たくさん褒めてもらえて
気持ちよくなってくれて嬉しいですimg

また遊んでねimg


次のお兄様向かってます🚗




07-20 20:28

PRISM宮崎(宮崎市) さら

ギリギリライン

見えるか見えないかの
ギリギリラインせめてく❤️

見えるのと見えないのってどっちのが
エロいのかな?

実物みにきてくれる方がいいから
ギリギリまでしか
公開するの難しいけれど
柔らかさとかフォルムの良さは
あったお兄様しかわからないから
たくさん愛でてくださいimg


まだまだお誘い待ってます!