鹿児島県デリヘル デリヘル鹿児島(鹿児島市)

ヒバリ

シェアしてね!

08-07 10:40

デリヘル鹿児島(鹿児島市) ヒバリ

今日出勤予定です!

皆さん、こんにちは!

ヒバリです😚


今日は

21時頃から出勤予定です!

お誘いお待ちしてます!


お問い合わせお待ちしております♪



08-07 10:35

デリヘル鹿児島(鹿児島市) ヒバリ

ゆうくんへ!

ゆうくんへ︎‪︎‪!


気持ちいこといっぱいできて楽しかったよ〜!

おっぱいいっぱい触ってくれて嬉しかった(,,> <,,)

お互いの趣味の話もできて本当にとっても楽しい時間だったよ〜!

また会えると嬉しいな︎‪︎‪💕


ヒバリより🐤



07-25 22:13

デリヘル鹿児島(鹿児島市) ヒバリ

お久しぶりです!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になっちゃいました〜💦

お詫びに可愛くえっちに撮れた自撮り置いときます(,,> <,,)

暑すぎてクーラーガンガンのお部屋にこもってますがヒバリは超元気です!🤣

皆さんはお元気ですか〜!

とても暑いので無理せずゆるっと行きましょうね〜!👋