沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

新人☆るる

シェアしてね!

09-14 03:41

いちごみるく(那覇市) 新人☆るる

Thx




9/13

本日もご指名ありがとうございました!

▶︎ くすぐったがりのお兄さん ◡̈♥︎
40分+延長ご指名ありがとうございました!
なんとなーくのるるはどうだった?笑
お兄さんちらっと見てたから
少し恥ずかしかった(*pωq*)
天気の悪い中来てくれてありがとうね♡


▶︎ 病み上がりのお兄さん ◡̈♥︎
70分のご指名ありがとうございました!
風邪薬のるるです♡☺️笑
お互いお酒好きだから
たくさん話せて楽しかったです!
無理せず明日楽しんでね♪


るる

09-13 19:11

いちごみるく(那覇市) 新人☆るる

おにゅー





そういえば最近…
おにゅーのヘアカラーにしました♡
(「可愛い」って一言待ってるね♡)

天気悪いのでご来店の際は
気をつけてお越しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

21:00〜last
お待ちしております



09-13 04:01

いちごみるく(那覇市) 新人☆るる

Thx

9/12

本日もご指名ありがとうございました!

▶︎ 可愛いお兄さん ◡̈♥︎
60分ご指名ありがとうございました!
startからfinishまで
ずっとるるのこと褒めてたね笑
実はすごく嬉しかったです♡
また会えるの楽しみにしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
(足が痺れたの待っててくれてありがと♪)


るる

09-12 20:51

いちごみるく(那覇市) 新人☆るる

(∩ω∩〃)





気付いたかな?
プロフ写真変えたんだけど…
どうかな?
ちょと、えちえち?(〃ノωノ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

21:00〜last
お待ちしております



09-10 22:21

いちごみるく(那覇市) 新人☆るる

Thx

9/10

本日もご指名ありがとうございました!


▶︎ 東京のお兄さん ◡̈♥︎
60分ご指名ありがとうございました!
るるを選んでくれて嬉しかった♡
反応が可愛過ぎていじめちゃいました♡ゴメンネ
今日から出張頑張ってください!
癒しパワー送っときます♪


るる