沖縄県メンズエステ いちごみるく(那覇市)

☆きぃ☆

シェアしてね!

09-15 15:02

いちごみるく(那覇市) ☆きぃ☆

きぃです

きぃです(*´˘`*)♡
今日は21:00~1:00 出勤してます♡
たくさんの指名やお客さん お待ちしております


iPhoneから送信

09-10 19:21

いちごみるく(那覇市) ☆きぃ☆

今日22:00~出勤してます

こんばんわ きぃです
今日は天気が曖昧ですね…(´;ω;`)
夕方までは晴れてたけど今から雨降りそうな予感
こんな天気ですがメンズエステは空いております!
22時から出勤してるのでお待ちしてます

09-07 21:11

いちごみるく(那覇市) ☆きぃ☆

出勤してますっ

きぃです
今日は華の土!ここ出勤する時めっちゃ国際通り
人多かった〜!
たくさんエステにもお客さん来てくれるかな〜

今日は21:00~2:00出勤してますっ
お待ちしてます!

09-06 14:02

いちごみるく(那覇市) ☆きぃ☆

きぃです

きぃです!
今日は18:00~0:00 出勤です!

昨日は来てくれたお兄さんたちありがとう♥️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人目のお兄さん
酔っぱらっててめっちゃキツそうの中楽しく話し相手なってくれてありがとう!楽しかった!
マッサージも気持ちいって言ってくれた(*´˘`*)♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2人目のお兄さん
なんと、2回目の面会でした!(´▽`)
来店ありがとう♥️お互い覚えててめっちゃ話盛り上がってとっても 楽しかった(≧∇≦) またお待ちしてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人目のお兄さん
野球のサークルで沖縄に旅行きてたお兄さん!
沖縄満喫できたみたいで最終日の夜にうちのマッサージで
満足出来たっていわれてとっても嬉しかったお♥️
また沖縄きてねッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も沢山のお兄さんお待ちしてます!

09-05 14:21

いちごみるく(那覇市) ☆きぃ☆

好きな食べ物なあに

みなさま こんにちわ(*´˘`*)♡ きいです!
今日は22:00~3:00 出勤です

突然ですが みんなの好きな食べ物は何かな??
私はお寿司が大好きです♥️寿司の中で1番はエビ!
寿司に行ったら必ずエビは食べるんだよねえ(*´˘`*)♡
お客さんの寿司のネタ何が好きかとか好きな食べ物が気になるからマッサージしながらお話できたらなあって
あとマッサージするの大好きだから
疲れてる方・癒されたい方 ぜひ 指名お願いします⟡.*
マッサージして疲れを吹っ飛ばすよーん

沢山のお客さんと指名 お待ちしております


iPhoneから送信