大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

海琴【みこと】

シェアしてね!

09-11 17:06

CLUB LUMINE(中津市) 海琴【みこと】

こんにちは


スタートから本指名様続きで
ありがとうございます🤍

今日含めて残り2日しか
いないのでみことのこと
気になってくれてるお兄さんは
絶対お誘いしてね🥺🥺🥺🥺



24時までお待ちしてます✊🤍


09-11 11:30

CLUB LUMINE(中津市) 海琴【みこと】

残り2日??








おはよ〜👶🏻


昨日もみことと遊んでくれた
お兄さんありがとうございました🙏🤍


お兄さんからよくSなの?Mなの?って
聞かれること多いけどみことは
どちらかというとMです❤️‍🔥


でも昨日はMなお兄さんが多くて
そのこのSスイッチが入っちゃったなあ、、
どちらもいけるオールラウンダーかも😽


本日12時から❣️


おき○たまもお財布も
パンパンにしてお誘いください❣️
おち○ぽコールお待ちしてます🍌📞🤍


09-11 01:23

CLUB LUMINE(中津市) 海琴【みこと】

こ優秀ま○こ?




みこと退勤❣️
本日もありがとうございました❤️‍🔥


出勤時間も長いし連勤だから
よくお兄さんに体調心配してもらえるけど
余裕でピンピンしてます😽


みことのま○こは優秀ま○こなので
何連勤しようがキツキツです🤭🤍


天才だね〜🍌



明日も12:00〜24:00❣️
おき○たまもお財布もパンパン
にしてお誘いくださいっ📞🍌🤍


09-10 18:03

CLUB LUMINE(中津市) 海琴【みこと】

最高何回えっちできますか?


お題:【マイガール限定】1日最高何回エッチできますか?に回答♪


1日最高は数えたことないけど、
60分で4回はしたことあります🤍


そのこのあそこがお兄さんの
アレでびちょびちょになってた😂


この後もお誘い待ってます🍌🤍📞


09-10 16:42

CLUB LUMINE(中津市) 海琴【みこと】

超特濃○○○ください?







お兄さんと対面して一言目に
「エロそうだね〜」
いただきました🤣🤍


エロいのはもちろんお兄さんの
好きなことぜーーーんぶしたい♡♡♡


せっかくだから普段できないくらい
恥ずかしいこと引かれること
なんでもやろうよ♡


みことをお兄さん色に染めてください🤍