大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

アズ

シェアしてね!

09-17 01:43

fraiche(大分市) アズ

?仲良しYくん?

今日も別府にてありがと❣️
(2週間で5回くらいきてくれてる🥺)
最初2時間予定だったけどラストまでって言ったら(延長していいよー)と✨
と、いうことで本日貸切に、、❣️
うん、毎回言うけど神なのか!?笑

しかもあずに使ってほしいけんってお土産までありがと✨
まじでいい匂いすぎたあ💭
しかも最初ゆっくりしてたらチャイム鳴ってなに!?ってなったらYくんがポテト頼んでてくれた🍟あのー、毎回サプライズ多くてついていけません、、笑

今日も話聞いてくれたり気持ちよくしてくれたりありがとっ♪
次は私が気持ちよくするけんな?笑

また休み明け会おうね❣️またね🍀

~あず~



09-16 20:59

fraiche(大分市) アズ

お知らせ?

急ですみません、女の子休暇と本職の都合で本日21:30からラストの出勤終わったら明日から一時お休みを頂きます🥺
本日スタートご予約頂いてるので次回24:00以降のご案内です❣️
(次回出勤日まだ未定です)
(もし日程&時間がわかってて会いたい!って方がいたらリクエスト出勤もタイミングによりますが受け付けてます)

分かり次第すぐに出勤情報アップします⤴︎⤴︎

仲良ぴお兄ちゃんもその間是非待っててくれると嬉しいな❣️

ではではまた休み明けにこにこむらむらで会おうね🍀

~あず~



09-16 09:44

fraiche(大分市) アズ

?お知らせ?

おはよ〜🥱あずだよっ
オール明けハイテンションでございます笑

あずちん19日まで出勤したら長期休みに入りまーす🙇‍♀️(多分月末くらいまで休みかなあ)

なので今月あずに会いたい!!って思ってくれてるお兄ちゃんは19日までに来るのだ✨
※あくまで予定なので19日より前に長期休みに入る可能性もあります💦💦

(確定出勤予定)
9月16日(月)21:30~ラスト
9月17日(火)10:30~17:00&21:30~ラスト
9月18日(水)おやすみ
9月19日(木)9:30~16:00&21:30~ラストです❣️

ではえちえちお兄ちゃん待ってます🍀

~あず~



09-16 09:25

fraiche(大分市) アズ

?仲良しTちゃん?

今日もあず大好きTちゃん会いに来てくれてありがと❣️
SM部屋取れてよかったね!笑
結局使わんかったけど笑

今日は聖水希望だったのにごめんなさい🥺
リベンジさせて!笑
けどTちゃんたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🥰

私のも何分舐めてた!?ってくらい気持ちよくしてくれて、、申し訳なくなるくらい笑
やっぱ舐めるのも舐められるのもいいですね🤭

Tちゃんは毎回あずに(好き)(かわいい)って数えきれんくらい伝えてくれるんです🥰
そして今回は2時間予定だったのに(延ばそうか)って言って延ばしてくれたんだよなあ💭感謝感謝✨

昨日もありがと❣️ また次回新しいおもちゃ使うの楽しみにしとくね😊

また待ってるね🍀

~あず~



09-16 00:37

fraiche(大分市) アズ

?アルファSの仲良しさん?

今日もわざわざ市内まで会いに来てくれてありがとう❣️

日曜日しかなかなか来れんから日曜日出勤の時は会えるかなって毎回ドキドキ💓

今回も早めに予約してくれて会いに来てくれて自分で愛されてるなあと思います💭
今日も沢山(かわいいかわいい)って言われてドキドキ、、🥰

共通の趣味があるけんその趣味で盛り上がったりマッサージしながら音楽聴いたりえちえち以外の時間も楽しくて、、♪
そして今回も色々お土産くれてありがと❣️美味しすぎて感動した🥺

えちえちでも沢山気持ち良くしてくれてありがとっ♪
最後(2時間あっという間やったねー)て2人で名残惜しくばいばい🥺
またすぐ会えますように❣️
今日もありがとっ  またね🍀

~あず~