沖縄県メンズエステ siesta de esthe(那覇市)

アキ

シェアしてね!

06-26 19:51

siesta de esthe(那覇市) アキ

あき🌺到着しました💕

6/16(日)のお礼日記が遅くなりました🙏

いつも指名で来てくれるNさま💖ステキな時間をありがとうございました❣️いつもピュアで優しいから😍逆にお姉さん癒されてます😭足がお疲れだったね💦またゆっくりほぐさせてね♥️

お久しぶりのKさま🩷ご指名ありがとうございました❣️覚えててくれたのうれしい✨相変わらずクールイケメン😍元気そうでよかった😆またゆっくり遊びに来てね🎵💕

今夜もみなさまを💗バケーションスパ(シエスタデエステ)でお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-26 17:02

siesta de esthe(那覇市) アキ

バケーションスパのあきです💖

みなさまこんにちは🌺梅雨明けたのはいいけど暑いですね〜😅ちゃんと水分補給してくださいね🍀

バケーションスパの名前が→シエスタデエステに変わったので🌈まだ浸透してないかも💦皆様どうかお見知りおきを🙏

今夜は20時からラストまで🌃バケーションスパ(シエスタデエステ)で💕あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-16 20:39

siesta de esthe(那覇市) アキ

お礼日記(o˘◡˘o)

6/2(日)のお礼が遅くなってごめんなさいm(__)m

超久しぶりのAさま💕ご指名ありがとうございました❣️覚えててくれて感激💘変わらず優しいし感動😭いろいろ話せて楽しかったよぉ✨またゆっくり遊びにきてね🎵

いつもダンディでステキなUさま💖ご指名ありがとうございました❣️まだフィリピンに旅行行ってないとのこと😉お願いですからもし行ったら無事に帰ってきてね✈️セクシーなお話😍楽しみにしてまぁす(o˘◡˘o)

これまた超お久しぶりのKさま💐お友達ときてくれてありがとう❗️元気そうで良かった😆熟女に優しいところがステキ😍また遊びにきてね🎵

さらにお久しぶりのYさま🌹ご来店ありがとうございました❣️マッサージめちゃ褒めてくれて嬉しかったぁ😭お家抜け出してきてくれて感謝😍また無事に脱出できますように☆(≧∀≦*)ノ

今夜も3時まで🌃あなたのお越しをお待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡

06-16 17:43

siesta de esthe(那覇市) アキ

バケーションスパ🟰シエスタデエステ

みなさまこんにちは🌺バケーションスパは店名が、シエスタデエステ、に変わりました🙏場所も電話番号も変わってませんよー❣️熟女あーきーは今後も、シエスタデエステでがんばりますので💕引き続きよろしくお願いします💖今夜も19時からお待ちしてます〜✨✨