宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

あやめ

シェアしてね!

08-23 20:41

プリズム都城(都城市) あやめ

[spam] 私のこともらって?

こんにちは🎀


あやめはMなんだけど…


お兄さんの下心をくすぐるのも好きな

Sな心もちょっと待ってます笑



焦らされるのも焦らすのもすき ////


欲張りな私に会いに来てね♡


待ってるね❣️(՞ ܸ. .ܸ՞)"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

マイガール登録&口コミ投稿もぜひ!
よろしくお願いします🎀🐰

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


08-23 13:12

プリズム都城(都城市) あやめ

癒されて?



お礼💌


昨日120分で呼んでくれた
お兄さん!!




すべすべ〜若い肌だね〜って

褒めてくれて


癒されてくれたなら嬉しいです💖


触られてる側の私も

心地よくて気持ちよくなっちゃうんですimg




いっぱい気持ちよくなって

最高の一発🍼を出してくれた😻





優しい紳士なお兄さんに

あやめはまた会いたいです🥺💘



楽しい時間を私にも
ありがとうございました✨✨


08-23 10:55

プリズム都城(都城市) あやめ

おはよう?

おはようございます☀️



出勤したよ~🫶🏻



今日もお兄様をいっーぱい癒せるように

頑張るね(՞っ ̫ ⊂՞)💓



今日もたくさんの出会いお待ちしております☺️




あやめとえっちなことしようね❤️


08-22 19:07

プリズム都城(都城市) あやめ

二人の相性試そうね?

こんにちは☀️


出勤中だよ🎶


昨日もいっぱい会いにきてくれたお兄さま
ありがとうございます🫶🏻🫶🏻



写真のまんまだねー!

ってたくさん言ってもらえて嬉しい😆💓


お兄さんのいちばんになりたいな🌟



お兄様今なにしてる?🥺


写メ日記でむらむらしてください💗
むらむらしたら会いに来てくれるかな?笑


じっくりいろんなコトして
一緒に気持ちよくなりたいです💗



素敵な時間になりますように💖


08-22 16:01

プリズム都城(都城市) あやめ

密室で二人でするコト?

えっちなことしかないよねぇ❤️





60分本指名のお兄様💌


2回目呼んでくれてありがとう♡


いつも可愛い可愛いって

いっぱいいちゃいちゃしてくれて

嬉しいんだぁ💘



ベッドでいちゃいちゃしてたら

すぐ大きくなって

しっかり2回もイっちゃったね🙈❤️


あやめで気持ちよくなってくれると

興奮して濡れちゃう///



触られてたら途中でびちゃびちゃに
濡れちゃってたの

バレて恥ずかしかった😵‍💫


私もしっかりイかせてもらっちゃった(//∇//)



いつも楽しい時間をありがとう💖


また来月会おうね🎶