宮崎県ソープ 鶴富屋敷(宮崎市)

新人かすみナイスバディ

シェアしてね!

10-18 16:16

鶴富屋敷(宮崎市) 新人かすみナイスバディ

ありがとう💗

来てくださったお兄さん方ありがとうございました💖

休憩中のお兄さん🙋
忙しい中来てくれてありがとう❣️
お仕事頑張ってね🥰
また会える日を楽しみに待ってるよ🩷

犬猫好きのお兄さん🐈
二度目ましてだったね🤗
また会えて嬉しかったよ💓
良き休日を過ごしてね〜👩‍❤️‍👨

ドリフ好きのお兄さん🕺
ドリフ熱が伝わったよ(笑)
世代違うのに詳しくて感心してしまった😂
またいつでも遊びに来てね〜🫡

10-16 17:58

鶴富屋敷(宮崎市) 新人かすみナイスバディ

ありがとう💖

来てくださったお兄さん方ありがとうございました🩷🙇

トシ坊へ🙋
また会えて嬉しかったよ〜❣️
差し入れもありがとう🍩
楽しいお話聞けてめっちゃ笑ったよ(笑)
また面白いネタ仕入れといてね〜🤭

10-15 18:03

鶴富屋敷(宮崎市) 新人かすみナイスバディ

ありがとう🩷

来てくださったお兄さん方ありがとうございました〜❣️

けんちゃん🙋
2回目だったね(笑)
夜のバイト体壊さないように頑張ってね~🤗

10-14 17:08

鶴富屋敷(宮崎市) 新人かすみナイスバディ

ありがとう💖

来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥰

slaveのお兄さん🙋
来てくれてありがとう〜❣️
久しぶりに会えて嬉しかったよ😍
そして誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になる事を祈ってる🤗

佐土原のお兄さん🙇
ご指名ありがとうございました🩷
初ソープはどうだったかな(笑)
またお会いできる日を楽しみに待ってます😘

10-13 17:50

鶴富屋敷(宮崎市) 新人かすみナイスバディ

ありがとう🩷

来てくださったお兄さん方ありがとうございました💖🙇

小林からのお兄さん🙋
ご指名ありがとうございました❣️
温泉ライフいいな〜😍
また来月会えるの楽しみにお待ちしております🤗