宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

ほのみ

シェアしてね!

09-08 12:10

プリズム都城(都城市) ほのみ

Thanks?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))スペース 110

終始めちゃくちゃ可愛い
って褒めてくれてて
嬉しすぎました😳💗
ほのみの御奉仕もたくさん
感じてくれていっぱい出たね🫣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))Fine 206

攻め合いっ子で楽しもう!
ってことでおもちゃとか使いつつ
2人で思う存分楽しんだけど
2回戦は出し切れなかったので
リベンジしましょうね🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))ビジホ

時間いっぱいフェラや
ローションとかで
全力ご奉仕😳😳😳💗
お酒飲んだせいもあって
不完全燃焼だったから
またリベンジしようね🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


09-08 10:02

プリズム都城(都城市) ほのみ

今日で、、、

連勤ラストです🥲🥲🥲

昨日もたくさんのお誘いで
忙しくさせてもらえて
ありがたい限りです😭🙏

今日は0時には上がっちゃいますが
それまでたくさんのお兄様と
お遊び出来たらと思います🥰💓


09-07 14:42

プリズム都城(都城市) ほのみ

[spam] Thanks?

昨日のお礼だよ♡♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))パレスのリピさん

乳首もあそこも敏感すぎて
たくさん感じてくれて
短い時間ではあったけど
2回戦まで出来ちゃったね😳
またお会いするの楽しみに
お待ちしてます🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))ミカゲ 106

あまりお遊びに慣れてなくて
すっごく緊張してたけど
ほのみがご奉仕していくうちに
打ち解けていってくれて
嬉しかったです🥰💓
何回も我慢させちゃったけど
たくさんその分出ちゃったね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


09-07 13:10

プリズム都城(都城市) ほのみ

Thanks?

昨日のお礼💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))unoM 207

初の3Pということで
緊張気味なお兄さんでしたが
2人のご奉仕でたくさん
感じて気持ちよくなってたね🫣

その後まさかの再びお誘い😳💓
初めてすぎることでビックリだけど
可愛くてもう1回会いたくて
ってすごく嬉しかった🥺🥺🥺

3Pで1回戦、2人で2回戦
新鮮な気持ちで楽しむことが
出来てすごくよかった🥰💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


09-07 11:31

プリズム都城(都城市) ほのみ

Thanks?

昨日のお礼です♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))シャングリラ A-7

ドSなお兄様ロングでのお誘い
ありがとうございます🫣💓
SとMについて語り合ったり
色々お話も楽しかったですね😳
時間たっぷりあったからこそ
たくさんフェラでご奉仕💕
感じてくれてて嬉しかったです🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((💌))ゼロ111

予定があって時間が
あまりない中でわざわざ
お誘い嬉しかったです🥺
すっごい敏感なお兄さんで
たくさん攻めちゃった🫣💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈