おひさ??
こんばんは!
先週は女の子の日だったんだけど
先週たくさんお問い合わせいただくという不運、、、( ˊᵕˋ )
会いたかったよ〜😭
終わったので時間の都合が大丈夫だったら
リクエストも可能です🙆♀️
(合わなかった時はごめんなさい!)
雨が多くて頭痛くなったり
かと思ったら暑かったりで
大変だけど、ぼちぼち行きましょ👊🏻🎀
先週は女の子の日だったんだけど
先週たくさんお問い合わせいただくという不運、、、( ˊᵕˋ )
会いたかったよ〜😭
終わったので時間の都合が大丈夫だったら
リクエストも可能です🙆♀️
(合わなかった時はごめんなさい!)
雨が多くて頭痛くなったり
かと思ったら暑かったりで
大変だけど、ぼちぼち行きましょ👊🏻🎀