大分県デリヘル 悦楽園(別府市)

ちょこちゃん

シェアしてね!

07-05 04:13

悦楽園(別府市) ちょこちゃん

今日もありがとう

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️

長い時間イチャイチャできて嬉しかったなー💗

また会いたいです💗

明日も17時から出勤です✨️

お時間合うお兄さん待ってます☺️

ではおやすみなさい😪

07-04 22:24

悦楽園(別府市) ちょこちゃん

S様へ。先程はありがとう

本指名のS様

ご予約ありがとう

とても愉快で元気な方。
だからスグ仲良くなれたね

意外と大胆な一面に驚き

差し入れのお菓子のセンスも面白過ぎです

明日も先生頑張ってくださいね

07-04 17:05

悦楽園(別府市) ちょこちゃん

出勤です

ちょこに興味を持ったお兄様お誘い待ってますね

お電話お問合せを楽しみに待ってます

いっぱいラブラブしましょうねお電話お待ちしてます

07-04 02:37

悦楽園(別府市) ちょこちゃん

お礼です

出張お疲れ様

いつも恋人のような錯覚までしちゃって

また新たなポジション発見できたねアレ癖になったよ

また、アレしたくなっちゃう

O様は波長が合うから何してても楽しくて幸せな気持ちにして貰えるな

だから、これからも長く仲良しして欲しいです

素敵な一時をありがとうございましたまたお逢い出来る日を楽しみにしております

07-03 23:41

悦楽園(別府市) ちょこちゃん

206号室のおにいさま

はじめてでちょこを誘ってくれてありがとう〜❣️💘

ワイルドな感じなのに話してみたら話しやすくておもしろいおにいさま♡

差し入れも持ってきてくれてありがとう💓(*´꒳`*)

ゆっくりたくさん攻めたらいっぱいだったね🍼今年1!って言っててよかった〜🤣

夢のようなお話も聞かせてもらってどんどん想像膨らんだ❀.(*´▽`*)❀.笑

またぜひこっちで時間空いたらちょこのこと誘ってね(*´꒳`*)