鹿児島県デリヘル 絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市)

ゆう【貞淑×美声】

シェアしてね!

06-29 02:08

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) ゆう【貞淑×美声】

仲良し様ありがとう!

リピしてくれた仲良し様♡

2回も頑張れちゃいましたね(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

06-28 23:25

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) ゆう【貞淑×美声】

Oさんありがとう♡

Oさん♡

長い時間一緒にいれて楽しかったです☆

色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって!

時間が経つのがあっとゆう間でした(≧▽≦)

お互いたくさん気持ちよくなれましたね(*ノωノ)

次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

いつでも待っています♪

06-28 19:53

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) ゆう【貞淑×美声】

出勤してます♡

受付開始だよぉ☆

イク瞬間の、ビクビクしてるおち〇ち〇が好きです♡

Hなのたっぷりほしいな…(⸝⸝›‹⸝⸝)

06-28 01:18

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) ゆう【貞淑×美声】

ありがとうございました♡

Y様♡

お会いできて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)♡♩

今日もいっぱいエッチな事できましたね♡

05-31 23:28

絶頂卍リベンジャーズ~もう一度イカせて!!~(鹿児島市) ゆう【貞淑×美声】

テスト

テスト