大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ゆき◆

シェアしてね!

09-03 03:10

clubNOA(大分市) ◆ゆき◆

完売ありがとござました?

本日完売ありがとうござましたわーーー嬉しい😗

今月、枠数限って出勤することも多くなるかもしれない💦

お兄様方には申し訳ありませんが、ゆきのワガママな出勤状況ご周知いただければと思うます🥹💗

な、なんだか眠すぎて頭がずきずきしてきた。。。
おやすみなさい😺💤



09-03 03:04

clubNOA(大分市) ◆ゆき◆

【お礼】ご自宅のリピたん

何度あっても優しい笑顔で玄関から顔出してお迎えしてくれる愛くるしいゆきのりぴたん🫶

いつものことながらゆっくりヤクルト飲みながらお話する時間がなんだか落ち着くよね

今日はお酒で顔赤くなっちゃっててびっくり

他愛もない会話も触れ合う時間もとーてもすきだ💗

また会おねん



09-03 02:59

clubNOA(大分市) ◆ゆき◆

【お礼】あいぼりぃのお兄様

120分お時間ありがとう♥

入った瞬間についてたテレビ、ドイツの戦時中のドキュメンタリーみたいなのでびびったけど笑なんだかんだ見入った笑

お兄様笑顔がとんでも素敵でたまんないんだからもう💦

ドラえもんみたいにいろんな道具でてきたんだけどその道のプロ?笑

もうずっと気持ちいい気持ちいいって言ってくれて嬉しすぎた😬

どれだけ遊びをご存知の方でもまだまだ新鮮な気持ちを感じていただけてゆきは満足ですにゃ😻



09-02 14:40

clubNOA(大分市) ◆ゆき◆

本日出勤?

本日2枠限定出勤です♥
お早めにご予約くださいませ🥹



09-02 04:07

clubNOA(大分市) ◆ゆき◆

1日おつかれさまでした?

本日も急な出勤ながらお時間いただきありがとうございました💕

日記全然追いつけなくて申し訳ありません💦
今月からお礼日記こまめにしたためていけたらと思うので是非ゆきのページちらっと見ていってくれたら嬉しいなぁ。。!なんて🫥

新しいお写真もたぶんあげるのでお楽しみに🫶
まだ会えていないお兄様方にお会いすること楽しみにしてますね💗

おやすみなさいっ💤