大分県デリヘル Buddy(大分市)

なぎ☆かわいいGcup巨乳☆

シェアしてね!

08-24 14:22

Buddy(大分市) なぎ☆かわいいGcup巨乳☆

えちちな気分〜??


こんにちは!

本日15:00~22:00まで出勤してます💖

いつもよりえちちな気分でいっぱいだから
なぎと遊んでほしいです🥺

どんなことしちゃう??🤭


08-18 16:40

Buddy(大分市) なぎ☆かわいいGcup巨乳☆

出勤時間変更しました!?

こんにちは!

朝寝坊してしまって
出勤時間変更しました!🥲🥲

いっぱい寝た分元気いっぱいなので
よかったら遊びにきてください😸🩶🩶

19:30~0:00までの出勤です!
スタートのお誘いまだ頂いてないので
ラブコールしてもらえると嬉しいな〜

楽しい時間を今日も過ごそうね︎︎𓂃⟡.·

なぎより


08-13 14:12

Buddy(大分市) なぎ☆かわいいGcup巨乳☆

待ってます???

こんにちは!なぎです!💖💖

今月はいっぱい出勤する予定です!🥺
当日出勤とか前日に出勤予定あげたりが
多いかもですけど

ラブコールお待ちしてます🌟💞

今日13日も16:30~22:00まで出勤してます!

お兄様とイチャイチャしたいので
待ってます😽💗💗


07-15 23:17

Buddy(大分市) なぎ☆かわいいGcup巨乳☆

特別な出勤...?

お久しぶりです〜

♡ 17日14:00~21:00 ♡
♡ 19日14:00~19:00 ♡

出勤予定あげてます✌🏻🤍

17日は久しぶりにロング出勤で
お兄様達と
ゆっくり過ごせたらなと思ってるので
ラブコール頂けたら喜びます( ˶'ᵕ'˶)

8月に入ったら出勤減っちゃうかもだから
今月中に会いたいな🥺🥺

まってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

なぎより