大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Masiro【ましろ】

シェアしてね!

09-16 22:26

CLUB LUMINE(中津市) Masiro【ましろ】

?チケット獲得方法


チケットの獲得方法は下記の通りです❗️

期間中コツコツ貯めてもらえると
嬉しいです♡⸜(˶・ω・˶)⸝♡


そしてましろさん以外に
投票してあげてください🩷🗳️←


冗談です💦
ましろさんは1票でももらえたら
それだけで幸せです🥺✨




09-16 21:24

CLUB LUMINE(中津市) Masiro【ましろ】

?急遽変更


急遽一部変更です💦


20(金)出勤します🚗³₃


21(土)以降の出勤の可能性が
かなり絶望的なので、
さすがにイベント初日だけでも
確実に出勤しようと思いました🥺


ご理解いただけると
嬉しいです。°(°´ᯅ`°)°。


受付時間は
21時から2時です☎️


⚠️イベント前日の19日に事前に
ネットご予約の場合はポイント倍還元
対象外とのことです⚠️


それまで空きがあるかは
わかりませんが、、、
(あるやろwww)


確実な予約をとるか
ポイント還元をとるかの選択に
なっちゃうかもですが
把握だけでもよろしくお願いします🥺


急遽変えちゃったから
呼んで貰えないかなぁ、、、←




09-16 21:05

CLUB LUMINE(中津市) Masiro【ましろ】

?9/13(金)おわり


お誘いくださった
6名のお兄様へのお礼日記
書かせていただきました✨


この日は12時から0時まで
ノンストップでお誘いいただき
本当に信じられなくて
本当に嬉しかったです!!!💕


激レアな時間での出勤で
チャンスを逃さないでもらえて
よかったー\(*ˊᗜˋ*)/❤️


ありがとうございました✨
お時間ある時に
読んでもらえると嬉しいでごわす🍠←


喜びの舞いならぬ回り🌀


09-16 20:00

CLUB LUMINE(中津市) Masiro【ましろ】

9/13?アネッソ207



アネッソ207のお兄様、
お仕事終わりでお疲れの中
ましろを呼んでくださり
ありがとうございました🤍


ましろの敬語や緊張が
うつっちゃったかな?
お兄様も緊張されてて
敬語使ってましたね🫨❤️笑笑


初めてのましろのご奉仕は
いかがでしたでしょうか?😳
限られたお時間の中で
少しでも癒されて気持ちよくなって
いただけるように
いっぱいご奉仕しちゃいました❤️
最後はいっぱい出してもらえて
よかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🍌🤍


ましろもちゃっかり…(,,•﹏•,,)💓笑


最後ばたばたで
マイガール登録してくださってたか
お尋ねするの忘れてた〜😭💦
もししててくださってたら、
次回お会いできたときに
お名前教えてくださいねー🥺
お会いできるといいなぁ、、、❤️


またお会いできるのを
たのしみにしております🤍🤍





09-16 19:13

CLUB LUMINE(中津市) Masiro【ましろ】

?9/13(金)お礼日記


たいへん遅くなりました😭💔
やっと準備ができましたので
書いていきますよー___φ(•ᴗ•๑)✨