沖縄県メンズエステ CLUB ULTRA(那覇市)

カレン♡沖縄美女♡

シェアしてね!

06-21 21:05

CLUB ULTRA(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

出勤

こんばんは!

カレンです(*^^)v


ようやく梅雨明けましたね☀️

一気に暑くなって

昼間は汗だくでした‪‬


お風呂入ってサッパリ〜✨


同じく汗でベタついた身体をスッキリサッパリさせたいお兄様方


色々スッキリさせましょ(*´ч ` *)


ご来店お待ちしております(*^^*)



CLUB ULTRA カレン

06-07 21:05

CLUB ULTRA(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

出勤

皆さん、こんばんは!

カレンです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


火曜日は急遽お休み頂きました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


今日は元気に出勤しております✨


ご来店お待ちしてます❤️



CLUB ULTRA カレン

06-01 01:18

CLUB ULTRA(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

お礼❤️

はじめましてのお兄さん✨


最初めっちゃ怖そうな人だーって思って恐る恐る話してたけど

話してみたら全然優しくてギャップにヤラれた(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠~⁠♪

延長もありがとうございます❤️


グッドフェローズ今日帰りながら観る🎥


また今度いろんなオススメ映画教えてね🎶

あたしもオススメしたいのもののタイトルちゃんと調べとく🤣


今日はお兄さんと会えて良かった✨


ありがとう🥰



KAREN



06-01 00:42

CLUB ULTRA(那覇市) カレン♡沖縄美女♡

ひさびさッ

約1ヶ月ぶりのK君✨

夜勤お疲れ様!


やっと会えて嬉しすぎてテンションおかしくなっちゃった笑


差し入れもたくさんありがとう❤️


今回の勝負はあたしの勝ちだったね😁

次も絶対勝つ!!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



今日は天気悪い中会いに来てくれてありがと❤️


KAREN