沖縄県メンズエステ CLUB ULTRA(那覇市)

新人ほのか♡未経験♡

シェアしてね!

06-20 12:26

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤です!

こんにちは〜!☀️

ほのかです!


今日も12時から25時までお店いますヨ‍♀️


ぜひ癒されに来てください!

指名、予約お待ちしてます




CLUB ULTRA ほのか


#0989170989

06-19 14:06

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤してます!

こんにちはほのかです✨

今日も12時〜25時までいます‍♀️


遊びに来てね

予約と指名待ってます☺️




CLUB ULTRA ほのか


#0989170989

06-14 14:35

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤です!差し入れアリガト

こんにちは!ほのかです

今日も14時から24時までお店います❕


指名と予約待ってます☺️


昨日リピートで来てくれた√8さん(笑)


私が前に飲み屋さんしてたって話したら

奄美のお酒とツマミ、

お土産差し入れしてくれた!!

ありがとう!!

お兄さんのお話聞くの好きだから

また近々いろんなお話聞かせてね‼️


CLUB ULTRA ほのか


#0989170989


06-13 14:36

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

復活です!出勤しました

みなさんこんにちはー!

ツンデレ女子♡ほのかです!


一昨日から体調崩しちゃって

昨日お休みしてました〜


今日からまた頑張ります

14時〜24時までなので是非遊びに来てね!


CLUB ULTRA ほのか


#0989170989


06-10 15:25

CLUB ULTRA(那覇市) 新人ほのか♡未経験♡

出勤してます

こんにちは!ツンデレ女子♡ほのかです


今日も元気に出勤してます!

14時から24時まで居ます✨

元気だったら延長するかも〜⏰❕


早速、

初めましてで指名で来てくれた

お兄さんありがとうー!


差し入れもくれた〜〜!嬉しい

しかも私がチョコの中でも

1番好きなやつ


終始ずーっとお喋りしてたから

最後めっちゃ仲良くなったね(笑)



まだまだ24時まで居るので

指名と予約お待ちしてますね〜!

それではっっ



CLUB ULTRA ほのか


#0989170989