宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

なつ

シェアしてね!

10-18 16:01

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

出勤

出勤しました





少しでも時間あれば会いにきてほしい



見つけちゃったら



もうラブコールするしかないよ




待ってるね?

10-18 01:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

お礼

503なかよぴさん

仕事の研修で来たから会えたね!
今回もいっぱい楽しんでくれて
ありがとう(⋆)
いつもまったりタイムって感じだけど
今日も2回いけてよかった

帰りバタついちゃったけど
間に合ったのさすがだよ笑笑
お盆付近にまた会おうね

10-17 19:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

おれい!

K様

久しぶりだったねー!!!

会えて嬉しかったー

気持ちいいって言ってくれて
嬉しい〜

90分あるけど楽しいから
いつもあっという間だよね!

会いに来てくれてありがとう

また早く会いたいな

10-17 16:09

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) なつ

出勤

おはようございます

昨日お誘いくださったお兄さん

ありがとうございました^^

本日出勤してます

私って結構どころか

すっごく性欲強いと思うꉂ︎

遊んでくれるお兄さん

だーーいぼしゅうだよ!!