宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

しき

シェアしてね!

09-08 04:04

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) しき

お礼

ホテル120分♡のお兄さま💕

120分うれしかったです🫶💖

どんな人かと思ったらめちゃくちゃイケメンでびっくりしました😳笑

かわいいし気持ちいいし最高、ハマりそうって言ってもらえて…キュンキュンしました♡

お兄さまのお話おもしろすぎてあと5時間くらいは聞きたかったです笑

でも甘やかし足りてないので!!もっと甘やかしたいよ🥺

09-06 17:02

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) しき

出勤

いつも頑張ってるお兄さんに


よしよししてあげたい



オイルマッサージもできるから



こころもからだも

全部癒されて?////





お誘い待ってるね

09-06 03:59

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) しき

お礼

ホテル90分♡お兄さま💕

まさかの年下だと思わずびっくりしました😳

でもめちゃくちゃ気使ってくれて差し入れもあって優しくてうれしかった♡

いっぱい気持ちよくなってくれてれみも気持ちよくしてくれて最高でした💕

今日ちゃんとお仕事行けたかな🥺また会ってほしいな〜🥺