宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

のあ

シェアしてね!

09-17 02:21

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) のあ

お礼

ホテル60分♡Sっ気のあるお兄さま💕

口開け予約ありがとうございます♡

いっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくさせてもらって最高でした…💕

手つきが優しくてでも気持ちよくて…♡逆にれみが指名したいくらい😳もうちょっと長く一緒にいたかったなあ♡

れみくっつくの大好きなのでちゅーしまくれてハッピーです♡

09-16 22:42

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) のあ

お礼

ホテル80分フリー♡お話がおもしろかったお兄さま💕

お口と手で気持ちよさそうで可愛かったです🥺💗

すぐイッちゃってすぐ賢者タイム入ってたの面白すぎました笑

そのあとはずーっと二人で楽しく喋ってましたね♡

5000円の話ほんとに面白かったので指摘したあとの話が聞きたいです笑

09-16 20:09

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) のあ

しゅつどう

出勤しました


すたーとのお兄様
ただいまむかってます


えろえろなおぷしょんも
ありがとう(⸝⸝⸝֊֊⸝⸝⸝)




よろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ︎

09-16 03:04

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) のあ

お礼

こんばんは

写真指名の90分から
会った瞬間可愛い!って
150分に変更してくれた
301のお兄さん
ありがとうございました

趣味の話たくさんして
150分あっという間でしたね♪

またお時間合う時
お待ちしてます♡

またいっぱいお話して
いちゃいちゃしましょうね♪

09-15 23:40

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) のあ

W様お礼

60分で2回戦!さすがお兄様👏

なかなかできる人いないからすごすぎる

ローション手こき好きなの覚えたよ💓

ぬるぬるしてて気持ちいいよね





次回は3回戦に挑戦⁉️





お仕事終わりにありがとうございました👼🏻💘

応援してます🔥

今頃○○にいるのかな