宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

りあ

シェアしてね!

09-16 17:25

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) りあ

ご自宅90分のお兄様

今日は遊んでくれて

ありがとうございました🤍



とっても優しいお兄様で

マッサージまでしてくれて

嬉しかったです(*^^*)



たーくさん

くっつけてしあわせだぁ!



お仕事大変だけど

頑張ってね💓

09-16 12:05

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) りあ

出勤‼️

おはようございます☀️




本日も出勤します⭐️





お家でゆっくりするのも良いですが
えっちなことたくさんしませんか🙈




優しくてゆっくり攻められのが

好きです😘

お兄様はどんなプレイが好きですか❓

おしえてください💓




本日もお誘いお待ちしております🎶

09-16 00:16

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) りあ

180分ありがとうございました!

初めてのデリヘルでたくさん時間とってくれて

選んでくれたのがはるで

すごく嬉しかったです❤️



長い時間一緒に過ごせるのも

プレイ時間もゆったりできたのも

優しいお兄様とだからこそ

楽しいひとときを過ごせました♪



緊張してたけれどスッキリしてよかったです✨

気をつけて帰ってね🚗



今日は本当にありがとうございました!

09-15 20:47

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) りあ

お礼

自宅



60分コース







おっぱいでかいねって

すごく反応してくれた



おっぱい好きなお兄様🥰



ローションたっぷりの

ぱいずりで



気持ちよくなってくれて

よかった〜💓



あんなにちゃんとぱいずりしたの



初めてだったかも🥰



終わったあと

賢者タイムになってたけど



また遊んでくれたら嬉しいな〜😂😂





風俗行きたい気分になったら

あおーねーー!☺️



今日はありがとう✨

09-15 16:25

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) りあ

お礼

自宅



90分コース





フェラも素股もぜんぶ

気持ち良くなってくれて



嬉しかった〜!!



何回もやばくなってたのに

たくさん我慢させちゃってごめんね☺️



いっぱいちゅーもできて

良かったです🥰



話しててすごく楽しくて

面白くて

なんだかんだ時間あっという間だったな〜🥲



お仕事、異動ばっかで大変そうだけど

頑張ってね😢😢💓



また機会あったらあおーね🫶



今日はありがとう💭