宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

らら

シェアしてね!

09-16 23:47

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) らら

お礼

ご自宅に60分で呼んでくださったお兄さん
ありがとうございました!

お部屋がすっごくお洒落でびっくりした!!

一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったし時間があっという間すぎた〜

またまってる!

09-16 17:38

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) らら

お礼

スタートのお時間から遊んでくださったお兄さん


えちえちなコスプレ着ながらだからいつもに増してどきどきした

沢山褒めて貰えて嬉しかったよ〜

たくさん差し入れもありがとう!

またまってるね!

09-16 13:05

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) らら

おはにゃん

今日出勤しました♡



お時間合う紳士様は是非遊びに来てください😘💓



一緒に濃厚な時間を過ごしましょ🥰🎵



私はムラムラが止まらないので、解消のお手伝いお願いしたいです🫣💓



それでは、紳士様からのエッチなお誘いお待ちしてます🥴💓💓

09-15 22:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) らら

お礼

120分の本指名Iさん


少し遅くなっちゃったけど
この前も遊んでくれてありがとう

いつもロングで呼んで
たくさんかまってくれてすごく嬉しい

今回はコスプレと電マで更に
興奮度上がっちゃった///

普段は紳士的なIさんに優しく責められて
ドキドキしちゃいました

Iさんの周りの話とかも
色々聞けて嬉しかったし楽しかったー

また時間いっぱいイチャイチャしようね

09-15 16:25

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) らら

お礼

90分遊んで下さって
ありがとうございました

そしてお礼が遅くなってごめんなさい(;;)

方言というかお兄さんの話し方が好きで
そっちに意識持っていかれてました笑

イチャイチャするのも楽しかったし
お風呂の時に責めたりするのも
全部楽しかったです


またお誘い待ってますね