宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

みり

シェアしてね!

09-08 03:05

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) みり

S様お礼

お誘いありがとうございました❣️

お兄様のお膝のうえでおっぱい触られたのえちえちだった…///

後ろからって見えないからゾクゾクしちゃう





ベッドに移動して色んなところを舐め舐め

とっても気持ちよさそうな顔してたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬





ご飯もご馳走様でした

なんでも食べていいよ!って言われて遠慮せずにいっぱい食べちゃった🤤

やっぱりご飯食べてる時が1番幸せ💓💓





お仕事応援してます🔥

一緒に頑張ろうね

09-06 19:42

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) みり

M様お礼

素敵な衣装ありがとう>·̫<🍓

可愛い制服

アイドルの衣装とかにありそう





体調次第で2回が限界かなって言ってたけど

3回戦も!

最後はやっぱり我慢できないって





たくさん女の子会ったけどフ○ラは1位、2位を争うって言ってもらえたの嬉しかったな😳💗

優しめが好きな人とは相性いい

もっと極めよっと✨





デート楽しんできてね💐💍

09-06 16:01

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) みり

出勤してまする

出勤してます!

ラストまでよろしくお願いします




最近疲れが溜まってるなあ、

癒しが欲しいなあって思ってたんだけど

癒しよりもえっちが足りてない

いっぱい満足するくらい

えっちなことが

今日は待ち受けてるはず///////

神様のお告げだね

09-06 02:12

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) みり

S様お礼

遠いのに会いに来てくれてありがとう❣️

プレイよりゆっくり楽しくお話したいお兄様だからたくさんお話したね💗💗





第一印象悪いってよく言われる💭笑

良くも悪くも落ち着きすぎなんだよね

昔からキャピキャピしてないの🥹

プレイになるとスイッチ入るからエロいねとも




また遊びに来てね✨