宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

えま

シェアしてね!

09-16 23:40

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) えま

お礼

60分のYさん


遊んでくれて
ありがとうございました


下着姿を褒めてもらえて
嬉しいような恥ずかしいような気持ち

脱がないエロさってあるよね笑


制服着てプレイしたり
ちょっと背徳感ある感じが興奮しちゃいました///

またコスプレも下着姿も
見てもらえたら嬉しいなっ

09-16 19:33

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) えま

お礼

120分本指名Hさん


先日はみずきと遊んでくれて
ありがとうございましたっ

いつも会いに来てくれるの本当に嬉しい

しかもHさんにとって特別な日だったのに
みずきと会う時間を作ってくれて
嬉しい通り越して感動です

なのに色々とうっかりしててごめんなさい、、

美味しいパウンドケーキと
モンブランの差し入れもありがとう

また会えるの楽しみにしてるねଘ()

09-16 14:09

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) えま

しゅっきん

今日も元気に出勤❣️



皆さんはどんなプレイが



お好みですかぁ😍





私の身体の



エロスイッチ探してみてね😘



お誘い待ってます💖

09-15 22:16

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) えま

お礼

70分自宅のYさん


遊んで下さって
ありがとうございました


最初から最後までずっと
エロいって言われて照れちゃいました///

コスプレ持ってきてたけど
着なくても十分エロいからそのままで
って言われて使わず終了しちゃった笑

いっぱい興奮してもらえて嬉しい


次はバニー姿も見てもらいたいなっ

またお誘い待ってるね

09-15 17:56

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) えま

お礼

180分の本指名Nさん


少し遅くなっちゃったけど
この前は遊んでくれてありがとう

約束通りまた呼んでくれて嬉しい


それだけ会いたいって思ってくれてたのかな
って思ったら尚更嬉しくなっちゃった

しかも前回より長めのロングコース!




次は電マも使ってプレイしようね

また会えるの楽しみにして待ってます