宮崎県デリヘル Firstデリヘル~デビュー編~(都城市)

さな

シェアしてね!

09-16 21:21

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) さな

ありがとう

お仕事終わりにありがとうね✌️✌️



とっても大きい湯船🛁はいれて

ゆっくり濃厚な…プレイ🩷



舐められて昇天😇😇



できて楽しかったな😵‍💓💓



飲み物とデザート🍨美味しかったです



ありがとう❤️❤️



後ろからのも気持ちよかった😊





また会えたら嬉しいな…😊😊😊

09-16 19:05

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) さな

出勤ちている

出勤してます!!!

今日もラストまでよろしくお願いします


無事、半袖デビューできて
嬉しすぎる!

はぴはぴ!



週末はえちえちDAYに
しちゃおーねっ?


お電話まってます!

09-16 03:49

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) さな

N様お礼

フ○ラ大好きお兄さん✨

とにかくフ○ラ!フ○ラ!フ○ラ!

今まであった中でダントツって褒めてもらったよ🍒💕





専門店の女の子より上手いらしい

得意なプレイ褒めてもらえるの嬉しいな💐💍

何年ぶりかの2回戦だったみたいでお兄様も

びっくりしてたね💭





意外とできちゃう!





今回の期間中また会えたらいいな😊

素敵な衣装もありがとう

09-15 23:47

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) さな

ありがとう

お待たせしてごめんね🙇‍♀️

受け身が好きて言ってたけど

電マ見たら責めてみたい🤭🤭🤭て

なって

ずっとアソ◯に当てられてました😂🩷🩷🩷



たくさん出してくれてありがとうね🩷🩷



明日早起きなのにありがとうね❤️



気をつけて帰ってね

09-15 20:38

Firstデリヘル~デビュー編~(都城市) さな

ありがとう

面白い🤣て言ってくれて

私もお兄さんのこと面白い人だなぁ〜て

思いましたよん🎶



オブジェとっても美しかったです✨



2回戦🚀すごい👍



お兄さんの責めも次こそは磨いてきて❤️❤️

お互い次も今回以上に

気持ちよくなれたらいいな❤️❤️

ありがとうね💋