大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

monika【もにか】

シェアしてね!

10-14 23:51

CLUB LUMINE(中津市) monika【もにか】

お久しぶりです????お誘いありがとう




自宅 60分のお兄さん
お誘いありがとう♥️


4ヶ月ぶりくらいかな?
お元気そうで良かった😄


最近、涼しいですね( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )



お兄さんにたくさん責めてもらって
gkbrしてます:( ˙꒳​˙ ):♥️



明日は仕事だったかな?
頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧


10-14 18:36

CLUB LUMINE(中津市) monika【もにか】

13日のお礼? ????




お誘いありがとう🇲🇲♥️

2週間ぶりかね?


お掃除中にお邪魔してごめんなさい💔

瓶かなにか割ってしまったらしいけど怪我はない?



いつもお世話になってるので私も少しだけ掃除したけど💦🧹



今日もたくさん仲良くしてくれて楽しかった♥️😘



明日から仕事だねー(˘ω˘)💦

頑張って行こう🎶


10-14 18:29

CLUB LUMINE(中津市) monika【もにか】

遅くなりましたが到着しました???





本日 18時半から2時までお店にいます🙋‍♀️🔥❤️‍🔥



昨日のお礼を今日追って書きます💌


大変ありがとうございました‼️


10-13 15:38

CLUB LUMINE(中津市) monika【もにか】

12日 スカイ5 101???




スカイ5のお兄さん
ありがとうございました🙏♥️



眠いときに長々とお邪魔してすみませんでした💔:;( ∩´﹏`∩ );:



お兄さんの乗っている車みたことないけど
センスの塊ですね‪🫶️💙



三連休はゆっくりされてください🙇‍♀️♥️



10-13 15:32

CLUB LUMINE(中津市) monika【もにか】

7日のお礼??大阪のお兄さん??




お礼が遅くなりすぎてごめんなさい💔



7日にお誘いくれたリピーターの
お兄さん 100分のお誘いありがとう♥️😉



熊本からの帰りお疲れさまでした😊🍵
遠いですよね💔


やっぱりお兄さんと話してるととても楽しいです♥️♥️笑笑笑
関西の方はだいたい話してて楽しいけど
大阪の方がいちばん話しやすいかも( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )



三連休はどう過ごしてるかな❓


また来ておくんなんし‪🫶️💙