大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆ゆあ◆

シェアしてね!

09-27 05:45

clubNOA(大分市) ◆ゆあ◆

ゆあと遊んでくれたえっちなお兄様方へ?



ゆあといっぱいイチャイチャしてくれて

ありがとうございました☺️🩷

お兄さんのえっちな表情たくさん見れたり

いろんなお話できたりして楽しかった🎶💕︎︎


嬉しいことにリピートしてくれるお兄さんが

いっぱいでゆあにまた会いたくなって

呼んでくれたって考えると

とてもとても嬉しかったです😭💭


またいっぱいイチャイチャラブラブ

しようね🥺💗

そしてゆあに会いたかったって言って

ぎゅ〜ってしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ありがとうございました🫶🏻






















09-27 05:26

clubNOA(大分市) ◆ゆあ◆

ソーレ321のお兄さん???







にこにこ可愛いお兄さん💗

ゆあが可愛くお願いして?って言ったら

可愛くおねだりしてくれて

めちゃめちゃ可愛かった☺️♪

ゆあのふぇら気持ちいいって言ってくれてお

くちにみるくでてきて嬉しかったよ🍼︎💕︎︎

お兄さんのお話いろいろきけて

美味しそうなご飯や素敵な旅館の写真

たくさん見せてくれて

いろんなこと知れて楽しかった💗

もみもみマッサージもしてくれて

嬉しかったです🥺💗

お誘いありがとうございました🩷








09-27 05:22

clubNOA(大分市) ◆ゆあ◆

ソーレ428のお兄さん?






到着時間遅くなっちゃったけど

ゆあのこと待っててくれて

ありがとうございました🥲💗

しかも可愛いからって時間ロングにのばして

くれて嬉しかった🥺ありがとう💖

触り合いっこと舐めあいっこ

気持ちよかったね☺️︎💕︎︎一緒にえっちな声

たくさん漏れてたね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡

声1回シンクロしたの面白かった😂💗

最後は正常位で🤍お兄さん激しかった⸝⸝⸝

ゆあの腰の状態みてくれていろいろ教えてく

れてすごくありがたかったです🥺🙏

また治療お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑

もちろんいちゃいちゃも♡⃛








09-27 05:20

clubNOA(大分市) ◆ゆあ◆

メール315のお兄さん?






優しくてレディーファーストなお兄さん🥹

ゆあがしようとしたらすぐお兄さん

お湯だしてくれたりタオル渡してくれたりと

かしてくれたの優しかった😳ありがとう💗

お兄さんにはたくさんいろんなところ

舐められてちょっとそわそわしたけどすごく

気持ちよかったです🙈💗‪‪

ローションでぬるぬるもヤバかった⸝⸝⸝

ゆあの触り方上手って褒めてくれて

他にもお兄さんストレートにいろいろ褒めて

くれてなんか照れちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

嬉しかったよぉ♥️

ありがとうございました😳🫶🏻









09-27 05:19

clubNOA(大分市) ◆ゆあ◆

OZ406のお兄さん?







お誘いありがとうございました❣️

洋服脱いでる時お兄さんのぱんつをみたら

なんかシミが、、、

ぬるぬるすごかったね🤭💗

お兄さんの天然ローションとゆあの唾で

お兄さんすごく気持ちよさそうな

お顔になってた(*´ ˘ `*)♡

ゆあがお顔みながら責めてたら恥ずかしそう

に手で顔隠しちゃって💓隙間からしっかり

お兄さんの表情みえてたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

お兄さんのみるくでると

こみれて嬉しかった🤤🤍

アニメやご飯のお話もできて

楽しかったよ🍚♪

次は更に先へ試しましょうね🤣❤️