宮崎県デリヘル 宮崎ちゃんこ都城店(都城市)

あんな

シェアしてね!

09-11 14:55

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あんな

癒し時間

昨日、ネイル行ってきました✨
指先が可愛いと、テンション上がりますね

私の好みは、シンプルで、おしゃれなニュアンス

月イチの癒し✨✨
大切な時間です

写真はいつかのミスド
チョコのやつ笑

甘くて美味しかった✨✨

ネイルは見に来てくれたら嬉しいな❤笑

09-11 14:16

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あんな

癒し時間

昨日、ネイル行ってきました✨
指先が可愛いと、テンション上がりますね

私の好みは、シンプルで、おしゃれなニュアンス

月イチの癒し✨✨
大切な時間です

帰りにいつものカフェに♡♡

甘くて美味しかった✨✨

ネイルは見に来てくれたら嬉しいな❤笑



09-02 00:05

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あんな

7月、8月遊んでくれたお兄様方

7月下旬~8月遊んでくれた
はじめましてのお兄様方、
本指名のお兄様方❤

ありがとうございました❤❤

お礼日記が、なかなか書けなくて
ごめんなさい
時間に追われて、書くことが出来ずに
いましたすみません

でも、たくさん差し入れいただいた物は
写真撮って、美味しく頂きました❤❤
撮る前に食べちゃったのも、ありました
いつも、ありがとうございます

お誕生日月だったので、話の流れで覚えててくださってて、サプライズでプレゼントしてくれたり、、❤❤
ありがとうございます

9月からは、ちゃんとお礼日記書こうと
思ってますので笑✨✨

また、あんなに会いに来てね❤❤

写真は、大好きなANDCOFFEE✨

08-14 15:20

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あんな

こんにちは

暑い日が続いてますね☀️

お盆で帰省中のAnnaです笑

めっちゃゆっくりしてます✨

久しぶりに遊園地行って、めっちゃはしゃいで楽しかったな✨✨

次は19日の出勤です♪
お時間あう優しいお兄さんいましたら、
お待ちしてます

07-25 10:33

宮崎ちゃんこ都城店(都城市) あんな

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あんな