大分県デリヘル ぷにっ娘(大分市)

杏アンズ

シェアしてね!

09-05 18:11

ぷにっ娘(大分市) 杏アンズ

お礼日記

パル☆206


よしさん♡




初めましてのよしさん♡



当初の予定より
長い時間一緒に居てくれること
選んでくれてありがとうねimg




よしさんとの時間をスタートしてすぐから
ずっと杏を褒めてくれるもんだから
照れちゃったよん、、笑






からの





ソファーがめっちゃしっとりになるほど
杏をたーくさん気持ち良くしてくれて
よしさんのあっちもね〜笑





杏、、


あんなに


激しかった


イチャイチャは、、、、♡






ちょ〜興奮だった♡





プライベートなお話もしながら休憩して


2回戦、、、。




ギリギリ時間間に合って
本当に良かった♡



と思ったし





あっという間に時間来ちゃったけど



楽しく過ごせて
杏は嬉しかった♡






よしさん


ずっと杏に会うのを待っててくれて

会いに来てくれて

本当にありがとう♡






また、会えることを心待ちに
楽しみに待ってるからねimg






9月5日(木)♡杏


09-05 11:40

ぷにっ娘(大分市) 杏アンズ

出勤

おはよう♡



いや、もうこんにちはかな??笑




杏、出勤してるよん♡



スタートから初めまして様、、、さん♡



来てくれてありがとうねimg



改めてお礼日記書くから待っててね♡






杏、16時まで居るから
お兄様方待ってるねimg









09-04 10:08

ぷにっ娘(大分市) 杏アンズ

出勤

おはよう♡


出勤したよん♡



今日は珍しくワンピで出勤、、笑



ちょっと新鮮な杏を可愛がってねimg






では、

お誘い待ってるねimg









09-03 20:01

ぷにっ娘(大分市) 杏アンズ

お礼日記

アルファワン☆406


TTさん♡



初めましてのTTさん♡


会ってすぐのイチャイチャも
お話も
時間いっぱい楽しく過ごせたねimg




差し入れもありがとうね♡




TTさん、、、


あんなにヌルヌルにしちゃって、、、笑


杏は初体験だったかもなんて思いながら
興奮しちゃったimg




2回もTTさんの元気な姿見れて
杏は嬉しかったよん♡




TTさん、、


杏はあっちは
ダメだからね、、笑






でも
初めましてとは思えないほど
仲良くなれて
楽しかった♡




TTさん、遠くから
会いに来てくれて
杏を選んでくれて
ありがとうねimg




また、杏と一緒にイチャイチャしょうね








本当にありがとう♡






9月3日(火)♡杏


09-03 19:33

ぷにっ娘(大分市) 杏アンズ

お礼日記

プラスアルファ☆201


よっちゃんさん♡


どんなお兄様かなぁ、、って
緊張しながらドアを開けた先には
久しぶりのよっちゃんさん♡



まさかまた会えるとは思ってなかったから
会いに来てくれて
本当に嬉しかったよimg



杏をみて一言、、、、。笑



でも変わらず
お話だいすきなよっちゃんさん、、笑



色んなお話してくれてありがとうねimg





ハグからの優しいキスに
たくさん気持ち良くしてくれて
よっちゃんさんも
あっという間に、、、ね。



バイバイするまで楽しい時間過ごすことが
出来たのも
よっちゃんさんのおかげだよ♡



本当にありがとうねimg





よっちゃんさんの推しになれたかは
わかんないけど、、、笑




また、会いに来てくれたら嬉しいな♡





また、待ってるねimg







9月3日(火)♡杏