宮崎県デリヘル 熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市)

くるみ☆

シェアしてね!

09-15 22:46

熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市) くるみ☆

お待たせしました❤️

しばらくお休みを頂いてましたが、
19日からお仕事入りまーす😍

仲良しさま❤️ご新規さま❤️
たくさんのお誘いお待ちしてます🎵

08-18 01:26

熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市) くるみ☆

お礼❤️

パッションの仲良しさん❤️
今日は短い時間しか会えなかったから残念だったね😭
短い時間の中いっぱいイチャイチャできたからよかった🥰
次はゆっくりとね❤️

08-17 12:51

熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市) くるみ☆

待機中〜🎵

待機中です🥰
1人で朝からしちゃうようなエッチなくるみと一緒に楽しみませんか?
お誘いお待ちしてます❤️

08-17 10:22

熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市) くるみ☆

出勤しましたー🎵

14時まで出勤してます😍

エッチなことを一緒に楽しんでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤️

08-17 09:32

熟女専門(ひびき)¥8000円24(宮崎市) くるみ☆

お礼❤️

おそくなりましたが昨日のお礼です

エスタ210のお兄様❤️
2回もフィニッシュしてくれてましたね😍
気持ちよくなっていただけましだでしょうか🎵
飲み会が続くって言ってたのでお体に気をつけてくださいね〜😊

ツーイング201のお兄様❤️
昨日はいつもと違っていっぱいせめてもらっちゃいましたね😍
激しすぎてしばらく動けなくなっちゃってました🫠
次は私にいっぱいせめさせてくださいね🎵

エスタの変態さん❤️
久々のパンストプレイ😍いつもよりも感度が増すからめちゃくちゃ興奮しちゃった✨
くるみはノーマルだから、変態さんについていくのがやっとです(笑)
またいっぱいしようね😍