宮崎県デリヘル EXE【宮崎店】(宮崎市)

もえ

シェアしてね!

09-19 17:59

昨日のお礼 フランスのお兄様

お誘いありがとうございました‪

会ってすぐに爽やかに迎えしてくれて
私がお客さん!?てなりました笑

年上かと思ったらまさかの同い年だったね


早〇治す方法調べておきます笑
私は早くても全然いいけど


またお誘い待ってます︎︎



もえ

09-19 17:49

昨日のお礼 エスタのお兄様

お誘いありがとうございました

1回会ったことあるかな?って思って
お互い疑心暗鬼でしたね笑
新しく記憶に残ってくれたら嬉しいな

最後駆け足になっちゃったけど
無事2回戦いけて良かったです✨️

またお誘いお待ちしてます︎︎



もえ

09-18 13:09

月曜のお礼 N様

お誘いありがとうございました

やっぱり自宅に呼ばれると緊張する
もんですね!ソワソワします✨️

終始お兄さんのペースに委ねてましたが
自由な感じで楽しかったです

裕雅?な時間をありがとうございました笑
またお誘いお待ちしています︎︎



もえ

09-18 12:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) もえ

出勤

こんにちは!


本日も21時までです

お誘いお待ちしていますね



もえ

09-18 12:49

EXE【宮崎店】(宮崎市) もえ

出勤

こんにちは!


本日も21時までです

お誘いお待ちしていますね



もえ