大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆せつな◆

シェアしてね!

09-06 13:10

clubNOA(大分市) ◆せつな◆

ありがとうございます?




先程お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️✨



はじめてのでりへるらしくて
わたしも緊張しました😂🌟



色々お話して、
おふろ入って〜
かなり酔ってるし寝不足やけん
いかないかも〜
って言ってたけど
最後いけて良かったです😮‍💨💖



とにかくゆっくり
休まれてくださいね😭✨



また機会があれば
お願いします🙇‍♀️💖





09-06 10:56

clubNOA(大分市) ◆せつな◆

[spam] ?





あちこち秋仕様になってるのを見ると
気持ちだけが先走っちゃう🍁🍂笑



紅葉はいつからかなぁ😙🍁🚶‍♀️



でも毎年
紅葉見に行きたいなぁと思いながら
気付いたら冬になってる⛄️笑



秋は一瞬よね〜☁️







09-06 09:53

clubNOA(大分市) ◆せつな◆

?





きのうなんとなく
ピーチティー🍑にしよっかなって思って
1度手に取ったものの、
やっぱりやめよ〜って
謎の痩せ我慢したもんやけん
今日どうしても飲みたくなって
買ってきた🍑✌️笑笑


たまにむしょうに飲みたくなったり
食べたくなったりするものってあるよね🥳



今日もがんばろーっと✊
水分補給しましょう🤤✨






09-06 09:46

clubNOA(大分市) ◆せつな◆

出勤?




おはようございます🙋‍♀️
出勤しました🌟

今日は14:30までです💖
お誘いお待ちしてます🌼🙇‍♀️





09-05 13:27

clubNOA(大分市) ◆せつな◆

?





まだまだお誘いお待ちしてます🫣💖


仲良くしてください🙌✨