福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あゆ

シェアしてね!

09-08 02:25

待ちナビ(福岡市) あゆ

お礼◎

A駅南口のあなた様

今日はお誘いありがとうございました

駐車場のドラフェ◯めちゃいやらしかったノーブラのあゆのチ◯ビもあらわになっちゃってて、きゃぁ

密室では、あなた様のめちゃくちゃソフトなチ◯ビ攻め、クリ攻めの交互攻めで一気に昇天できる絶妙なチ◯ビワークをいただきかなり淫らになってしまいました

チ◯ニーできそう

フィニッシュは、あなた様の脈打つムチュコからドックンドックンを感じれて幸せだった❤️

アフタートークでは思いもよらぬ話題てきました話し聞いてくれてありがとうございました

次回会えますように✨✨

09-08 01:15

待ちナビ(福岡市) あゆ

お礼◎

N駅のご自宅へ呼んでくださったあなた様

今日は、お誘いありがとうございました

お尻好きのあなた様、むっちり尻をぶるんぶるん揺らして興奮してたね

悶えまくりのフェラーリで興奮マックスに

2回爆裂おめでとう㊗️

ありがとうございました

あゆ


09-08 01:05

待ちナビ(福岡市) あゆ

お礼◎

Hエリアのホテル直接のあなた様

今日は、遠いところからわざわざお越しくださいましてありがとうございました

満面の笑みで迎えてくださって、イキナリノお尻触りまくりの攻めまくりがいやらしくて一気にテンションアップ

あなた様の興奮があゆにも伝染しましたよ

ねっとりフェ◯にめちゃくちゃ喘いでくださって、うふふでした

あなた様の一気の爆発があゆの脳天に突き刺さる勢いだった〜

お話しがとても面白くて、いろんな過去の逸話に笑い転げてしまいました

今日はバレずに帰れましたか?

また、お会いするのを楽しみにしています

ありがとうございました

あゆ

09-06 02:35

待ちナビ(福岡市) あゆ

お礼◎

T駅でラスト待ち合わせのあなた様

お気にトークでのやり取りからすぐにサプライズで登場してくださって、めっちゃ嬉しかったです

ラストの時間が迫っていたので、わざわざ車を飛ばして来てくださいましたね感謝✨✨

ストッキングにかぶりついてくるあなた様に萌え萌えになりました

チ◯ビペロもめちゃくちゃ反応してくださって、あゆも一気に興奮

ストッキングに手をつっこんでのオ◯ニー

鑑賞しているあなた様のイチモツがいきり立つのを目の当たりにして、あゆもめちゃくちゃ興奮しました

次は、黒ストッキングでリクエスト頂けると喜びます

またお会いできますように

あゆ

09-06 02:15

待ちナビ(福岡市) あゆ

お礼◎

T駅のホテル直接のあなた様

今日は、遠くへ行かれる前のひと時、あゆをお誘いくださりありがとうございました

お部屋について速やかに即パクあゆでした
喘いでくださってありがとう

ベロベロチュパチュパしながら、あゆもアソコが熱くなって大変

そこからは、2人に言葉は要りませんでしたね

あなた様のダイナミックな攻めに、あゆもついつい声が大きくなって

一緒に天国へいっちゃいましたね

あなた様が果てる瞬間のピクピクした感触が忘れられない

思い出すと熱くなります

携わっているお仕事の話しをきいていて、どうしても食べたい〜ってなってしまって
帰りにスーパーに寄りました

もうそろそろあちらへ到着される頃でしょうか?

どうかゆっくりお休みくださいね

あゆ