大分県デリヘル AtréNoir (アトレノワール)(大分市)

なぁこ!ロリキュート

シェアしてね!

07-22 22:56

AtréNoir (アトレノワール)(大分市) なぁこ!ロリキュート

飛んでポンコツ☆


こんばんみ!
さっきふと気がついたんだけど、荷解きの片付けしててだいじだいじな物をどこに直したかもわからないし、
さっきまで持ってたテレビ台に飾るぜ!って意気込んでたカプセルトイ達を一瞬で無くしました( ´・ω・`)

どこ…いったの…?

なに…?これもしかしてあれ?
えーでぃーえいちでぃーってやつ?
え…そんなバナナ!
いや、ちょっとというか結構当てはまるとこあるぞ!ん〜!!!:( ;´꒳`;):

さっきね、エアコンのリモコンも無くしたの|ノд・)ヒソヒソ
ぽんこつ☆

07-22 20:47

AtréNoir (アトレノワール)(大分市) なぁこ!ロリキュート

つかれたぁ笑


えっちらおっちらしながらやっと本棚おわったよぉ笑
周りのダンボールも畳んで仮倉庫になおす手前までやったぞぉ…
日が出てるうちは絶対に外に出ないポリシーなんだ。バイトの日以外はな( ¯꒳​¯ )

こんな暑いのが続くならみんな倒れちゃうから全体的に夏休みの制度とればよくない?大人も子供も関係なく1ヶ月間
そう思わん?(´・ω・`)

だけどそういう訳にはいかぬ
この島国はポイズンだ!(`・ω・´)チッ

ふぅ、言いたいこと言ったし、1箇所片付いたし、今日の余は満足じゃ!(* ॑ ॑* )

07-22 19:38

AtréNoir (アトレノワール)(大分市) なぁこ!ロリキュート

おうちレイアウトムズすぎる


引越し前からかなり考えてここが作業部屋、こっちは寝室でマットレスをここに〜とか考えてたのに実際やってみると
なんかちがうな????

え?ここにギターおくの?
ここキャットタワーでいいのかぁ???

どうすればぁ( ´・ω・`)センス…降りてきて

もう少ししたらバイト先の仲良しちゃんたちが宅飲みしにくるからそれまでにはなんとかしないとなのにい!

ハッ!きっと寝て帰るだろうから
お客様用お布団もいるじゃん!
どこに寝かせるん?!笑
あーマジでどうしたら!!!!!(一生おわらん)

07-22 18:47

AtréNoir (アトレノワール)(大分市) なぁこ!ロリキュート

荷解きしてるはずなのに


待機中だけど、少しずつ引越しの荷解きをしております…お化粧が崩れない程度に!笑

ほんと引越しの度におもうんだけど
おかたづけしてるんだか、散らかしてるのか……:( ;´꒳`;):

新しいお家のサイズに合わせた収納がないもんだから全然入り切らないんだけど😥
なんでこんなにマンガあるの…?笑
こんなにゲーム持ってたっけ?笑
あれ?こんなフィギュアあったかしら…?
とかがいっぱい!笑

おわらないよぉお(´;ω;`)

07-22 17:31

AtréNoir (アトレノワール)(大分市) なぁこ!ロリキュート

めちゃくちゃくつろいでるじゃん


yogiboってさ、人間だけじゃなくて
猫ちゃんとかわんこも好きよね
我々もそうだけど身体にフィットするのがええんやろかねー(´・ω・`)

更に飼い主を枕にして、なんならちょうどいい温度の湯たんぽ代わりにもして
こんなにくつろいじゃってさw

いやいやいいんですよぜんぜん
トイレ行く時に『動くな!私がくろいでるのに!』って言ってこなきゃね。

お呼ばれされたときに
どこいく!!!って着いてくるの可愛くて尊いのだけれど、猫は目で語ってくるの恐ろしすぎる( ´・ω・`)
言ってる事わかるお兄ちゃんお姉様たちいらっしゃるかしら( ¯꒳​¯ )