沖縄県メンズエステ YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市)

らい

シェアしてね!

06-27 22:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

6/27 お礼💌


フリーで出会えたMさん♡



時間が限られてる中で、すごい濃密な時間を過ごせたな〜ってらいは思ってます


バキューム○○、お互いとっても気持ちよくなれたね


今度会える時はゆっくり一緒の時間を過ごしたいな




Jさん♡



エステのマッサージ、眠っちゃうくらい気持ちよくできてよかったです


また疲れを癒しに来て欲しいな💭


今日はお互いに色んな情報交換ができたね!お買い物は楽しめたかな?


お目当てのアレも無事に買えてたらいいな

 

かるでぃの瓶のやつ探してみます🫡




Nお兄ちゃん♡


90分の長くてらぶらぶな時間を過ごすことが出来たね


らいにしてくれたマッサージが本当にとっても気持ちよかった……✨✨


お兄ちゃんのおかげで身体がとっても軽くなったよ〜!ありがとう


バイバイしてから気づいたけど、いつの間にか全然緊張してなかった




Kさん♡


お風呂でのイチャイチャ楽しかったね💕︎

少し気まずいこともあったけど、今思えばそれも、2人の関係のいいスパイスかな??


らいとKさんだけの思い出だね💭💓


これからもまた、たくさん思い出増やそうね(*´˘`*)

 

 

 

今日も、とっても楽しい登校日にできたのはお兄ちゃん達のおかげです!
 

本当にありがとう❣️
 

これからも、たくさんお兄ちゃんたちを癒せるように、
 

 

らい……いっぱいがんばります!!






06-27 11:11

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

おめめ🥺

こんにちは

 

らいです
 

今日も元気に登校中🏫🎶
 

 

らいがみんなによく褒めてもらえるのが、おめめ!
 

 

綺麗な瞳だね💕︎って言って貰えてとっても嬉しかったな〜〜
 

 

らいのきゅるきゅるおめめに、あなたの素敵なキモチイ顔うつしたいな……
 

 

……まってるね






06-26 22:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

お礼💌

S先生♡

 

はじめてのプレイでとっても興奮しちゃった
 

S先生もそうだったらいいな!
 

 

最後に趣味の話できたのめっちゃ楽しかった!言いたかったゲームの名前思い出したから、今度会えたら伝えるね
 

教えてくれた秘密のチェキの人、とっても綺麗でした
 

 

 

Hせんぱい♡
 

 

今日はらいと巡り会ってくれてありがとう
 

Hせんぱいのおかげで、とっても幸せな時間を過ごせたよ(*˘︶˘*)
 

今日はいちゃいちゃしすぎて、あんまりお話とか出来なかったから、次はゆっくりお話もしようね
 

髪切ったの見るの、楽しみにしてる!






06-26 22:14

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

YーSーさん 💌

今日はらいに会いにきてくれてありがとう

 

 

また来てくれて、本当に嬉しいよ〜🥲
 

 

おすすめアニメも見てくれてありがとう!
 

ハマってよかった〜!
 

次のおすすめしたやつも見てくれたら嬉しいな
 

 

らいが○○をぺろぺろしたときの、とっても気持ちよさそうな顔、今でも覚えてるよ💭
 

 

また次もたくさん気持ちくなろうね






06-24 21:13

YESグループ Lesson.1 沖縄校(那覇市) らい

Jさん 💌


またらいに会いに来てくれてありがとう!


Jさんのためにしたエッチなお勉強の成果を発揮できてよかった~~


いちゃいちゃする時間も好きだけど、その後の色々お話する時間がらいはとってもすきです……🥰


今日おすすめしてくれたやつは、次会う時までにしっかり履修しておきます!

 

らいがおすすめしたやつも見てくれたら嬉しいな