??寺山城5号室90分のお兄様??
昨日はありがとうございました😊💕︎︎
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰🥰
色々大変そうだけど、なんだか楽しそうな事もあって、ちょっと羨ましい😋✨
次回はうまく時間合わせられたらいいな〜😌💓
また会えるのを楽しみにしてるね😆😆❣️
06-19 12:53
昨日はありがとうございました😊💕︎︎
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰🥰
色々大変そうだけど、なんだか楽しそうな事もあって、ちょっと羨ましい😋✨
次回はうまく時間合わせられたらいいな〜😌💓
また会えるのを楽しみにしてるね😆😆❣️
06-19 12:43
昨日もありがとうございました😊💓
まさかこんなに早くまた会えるとは思ってなかったので、ビックリでした👀‼️
けど嬉しかったです😌✨
雨が今日もすごいけど、体調崩さないように気を付けて下さいね🌼.*
週末は思いっきり楽しんで来て下さいね〜😁😁
06-17 12:55
昨日はありがとうございました😊💓
最初は緊張しましたが、楽しい時間を過ごせました🥰🥰
お仕事大変そうですが、無理せずですよー☺️🙌
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
次回は例の椅子で…😁😁😁笑
06-17 12:50
昨日は、素敵なお家に招待頂き、
ありがとうございました😊💕︎︎
素晴らしい息子さんをお持ちでー!!!笑
ビックリでした😲👏✨
また機会がありましたら宜しくお願いします😊
次回は道に迷わず行きますね︎︎👍笑
06-17 12:44
昨日はありがとうございました😊✨
久しぶりだったね〜🥰🎶
時間あっという間で悲しかったデス😭😭💦
すごく思い出に残る日でした🤭🤭💓笑
またタイミングが合う時は宜しくお願いします😊💕︎︎