宮崎県デリヘル Roots(ルーツ)(都城市)

さらNEW

シェアしてね!

09-12 03:36

Roots(ルーツ)(都城市) さらNEW

こんにちは

月曜日 お会いできた殿方々さまimgimg

素敵なお時間をめっちゃ ありがとうございましたimgimg

たくさんの 差し入れも いつも 本当にありがとうimg

どうか お体等に 気をつけて お過ごしくださいimg

また 会えることを endlessに祈っております😊



09-08 00:33

Roots(ルーツ)(都城市) さらNEW

久しぶりに??

日記を書きます😊

久しぶりに 出勤したのですがimg

沢山の 色んな 殿方様にお会いできてimgimg
とても ドキドキ💓幸せ❤️
濃厚なお時間を過ごさせていただきましたimgimgimgimg

エロい人img 大好きですimg

さらのこと もっと 開発してほしいですimg



08-26 02:38

Roots(ルーツ)(都城市) さらNEW

夜な夜な

こんばんは🌙
金曜日と土曜日とお会いできた殿方ヶたさま😊
本当にありがとうございました😊

さっき 野暮用で✨笑。
外に出たら 上弦の月?…下弦の月?
が すごく綺麗で、レインボー🌈の輪っかができてました😊🌈👏✨

さらは こう言う オカルトチック?笑。
的な 物が 好きです😊❤️笑

パワーをもらえる気がする✨😆

また 新しい 週始まりますが✨

レッツトライしましょう✨😊

また 遊んでね❤️



08-17 22:29

Roots(ルーツ)(都城市) さらNEW

土曜日

お会いできた 素敵な殿方々さまimgimg
素敵なお時間をありがとうございましたimg

どの方も 優しくてimgとても 穏やかで気持ちいいお時間を過ごさせていただきましたimg

殿方々さまにも 喜んで頂けて とても嬉しゅうございましたimgimg

また 遊んでくださいねimg



08-13 00:16

Roots(ルーツ)(都城市) さらNEW

こんばんは??

今日 お会いできた殿方々さまimgimg
素敵で楽しいお時間を 本当にありがとうございました😊img

優しくて やらしくてimgimg
ドキュン ドキュンなお時間でしたimgimg

3連休が終わってしまいましたimgimg

また 心を入れ替えて頑張らねばですimgimg

元気出して頑張りたいですねimgimg

また さらのこと誘ってくださいimg

ずっと ずっと 待ってますimgimgimgimg
さらimg